Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

8月15日の出来事 

今日はkotoraのプール授業の日
プールの時はプールカードがあって
朝の体温記入と印鑑がないと絶対に入れない
だのに母ちゃん印鑑押すの忘れてた

学校から4回ほど電話があって
内1回しか聞き入れてない
知らない番号やフリーダイヤル携帯なんて一切取らないから
どうせと思って番号見ないでシカトしてた
でもなんか気になって着暦みたら学校からで
折り返し電話すると

先生「印鑑漏れでkotoraくん職員室でプリントしてるんですけど・・・
お母さん印鑑もって来れますか?

母ちゃん「スッカリ忘れてました。kotoraだけですか?」


先生「はいそうです。」

母ちゃん「30分はかかります。頑張って20分。」

先生「水着に着替えさせてプールで待ってるので急いで来て下さい」

母ちゃん「はいは~い」

いっそいで支度してチャリかっとばして
ギリ20分で到着(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ちょこっと授業風景をみて帰ってきた
本日2回目の滝汗


で、ここから本題


15日は帰宅日
お盆休みも15日で終わり
って事で朝から走らせに
帰省時で一番お気に入りの場所へ

DSC_0180_20120822112407.jpg

DSC_0183_20120822112407.jpg

相変わらずのゴロスリだと思ったら・・・
DSC_0186_20120822112406.jpg

gioもやりだしたと思ったら・・・
DSC_0188_20120822112406.jpg

lunaもだ
DSC_0190.jpg

最初と〆はεναでw
DSC_0191_20120822112406.jpg

chibitoraはgioがお気に入りのようで
DSC_0214.jpg

gioは優しいからね
DSC_0222.jpg

この娘chibitoraの姉
εναにちょっと追われて凹んで
母ちゃんと一緒に帰ってきた
DSC_0228.jpg
はい!右手に注目
力強い握りこぶし
かな~り怖かったんだね

姉ちゃん。
華奢な~ずが近づいて着たら←特にεναluna
走って逃げないでジット我慢して立っててごらん
何もしないで行っちゃうから
走って逃げるから付いて来るんだYO
もう少し時間掛かりそうかな?


2泊3日の帰省何してたんだ?
お盆だからお墓参ったのがメインでそれ以外は
華奢な~ず様様だった?

あっという間のお盆休み
お昼前に出発して1時半には帰宅っていたような・・・

お盆過ぎたら涼しくなるはずなのに残暑厳しいざんしょ(;^ω^)





今日も熱帯夜?夜中バイクで走ろうぜぇ~涼しぃらしいぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/373-8a36a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

