Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初めて食したチョメチョメ 

ご近所のスーパーに
テナントでたっま~に売られてるスイートポテト
1個が1000円以上していていつも気になっていたけど
見て見ない振りで通りすがってた

だからスイートポテト風のお菓子は食べたときあるけど
本物スイートポテトは食した事がない母ちゃん(;^ω^)

ひょんな事から
本物スイートポテトいただきました

美味しそう♪
IMG_20120816_231302.jpg

ずっしり重くてデカイ!!
1人では食べきれないから←決して独り占めではないYO
小分けにして冷凍したけど
うんま~だねスイートポテト!!



帯広にしかお店がないっぽいけど
お取り寄せが出来るんだって

こんな美味しいお土産┏O)) アザ━━━━━━━ス!






帯広行くときある?あれば買ってこよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

食べちゃった?クランベリーのスイートポテト!
うますぎだよね^^
良いお値段でなかなか手が出せません。。。

と言っても、食べたのは・・・何年前だろう???
衝撃的なおいしさだったのは覚えてます。

かしのき #- | URL | 2012/08/21 11:45 - edit

Re:

> かしのきさんへ~☆

ありゃっ!
既に食してたのね~
美味すぎだよねっ!!
手が出せないほどお高いのね(;^ω^)

高級スイーツだ!

utena #- | URL | 2012/08/21 13:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/372-c5880729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

