Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

8月13・14日の出来事 

アツイ!あつい!暑い!
昨日はジメジメむしむしで
今日もジメむしプラス30℃超え
もう外には出られない
窓全開!扇風機クルクルしてるけど意味ある?
朝の早い時間は日向にいたけど
さすがに日陰でうだってる華奢な~ず

8月13日
確かこの日は朝から土砂降りな雨だったような・・・
雨の中お墓参り行って来て
で、雨の中放牧させたんだ
お写真な~い

8月14日
この日も確か暑かったなぁ
って今日ほどじゃなかったと思う

華奢な~ずが遊べる場所を求めて
たどり着いた場所・・・橋の下

橋からの景色


DSC_0078_20120821094832.jpg

人っ子1人いなかったから
放牧させてもらったYO
DSC_0093_20120821094832.jpg

DSC_0095_20120821094832.jpg

DSC_0162_20120821094913.jpg

DSC_0169_20120821094912.jpg

DSC_0148_20120821094831.jpg

暑さのせいでやっぱり走らなくなる
30分ほどで終了

次の場所へ

向いの公園で盆踊り準備
DSC_0170_20120821094912.jpg

こちらでBBQ準備
DSC_0173_20120821094912.jpg

今年も年1回?の家族集合ができ
お盆には欠かせない?怪談話しもチラリとして
数時間だったけど美味しく楽しぃかった(*^▽^*)





やっぱり残暑厳しいのねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/371-971cd070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

