Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久し振りのらん♪・・・鬼蜘蛛いるYO 

朝からドンヨリ天気
降水確率低いから洗濯物は外干し・・・な華奢な家

毎年恒例?鬼蜘蛛参上


うぎゃぁぁぁぁ-----
今までにないデカさ
きっしょ------コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
どうしたかというと
はい!容赦なく遣ります
バーナーで火炙りの刑にさせていただきました†ア━━(´・Д・`)━━メン†


はい!気を取り直して

御久し振りのらん♪
セナバズ家と遊んできたYO
DSC_0266_20120817182049.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0298_20120817182049.jpg

DSC_0305_20120817182048.jpg

lunaの写真がな~い
探してたら1枚あった(´゚∀゚`;)
DSC_0258.jpg

らん♪入場時は貸切だったけど
気付けば小さいのから大きいのまで
多種多様で賑わっていた
人間の話がつきませんでして・・・
口は動いてても眼は犬の観察は怠らず監視しております!

1時間ほど遊んで雨降りそうってことで終了
帰る途中からポツリポツリ・・・
洗濯物干しっぱで出てきた母ちゃん(。>д<。)
自宅着いたときには止んでいたけど
道路に水溜りができていたから
どのくらい降ったのか予想がつく
洗い直してやったぜぇクッソー

バズとgioがも少し絡んでくれたら嬉しすな母ちゃんなのだ





明日からチョコチョコ帰省虫の事をUPしていこうかしら
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/369-da582c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

