Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰省虫 

12日~今日まで盆休みだった我が家

帰宅時は晴れてたけど
今はスッカリ曇り空な華奢な地方

とりあえずスマホで撮った数枚をUP

母ちゃん『なか卯』好きでして
吉牛やすき家行くなら絶対『なか卯』

で母ちゃんブームは【胡麻たれざるうどん】
IMG_20120813_125935.jpg
美味しゅう御座いました

早朝小1時間走ると着くなんだか公園で採取してきたクワガタ
IMG_20120814_075051.jpg
母ちゃんお留守番(u_u)。o◯Zzzz
大事に育てるんだよchibitora

実家でのBBQ
IMG_20120814_142529.jpg

こんなお遊びも
1344923386380.jpg


妹ちゃん菜園で採れた茄子

比較対象で金麦35缶

此処から母ちゃん実家畑
エイリアン
IMG_20120815_102633.jpg

すいか
IMG_20120815_102714.jpg
4つ程生ってた
けど・・・
葉っぱが白くなってきてるから
ダメかなぁと呟いてた

さつま芋群生地
IMG_20120815_102726.jpg

この他ピーマン、とめぃと、茄子、ししとう
その他モロモロ
母ちゃんが気になるのはさつま芋
量産出来たら送ってくれるかなぁ・・・






3泊4日御世話になりました&手土産ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 3 TB: 0   

コメント

今年何回目のBBQだい姉さんwww
炭焼きホッケうんまいよね~居酒屋でしか食した事ないけどもw


ていうかあれだな
私幼稚園の時イモ掘りやったけどサツマイモだったよ(関東はたぶん皆そうなんだろう)だから経験あるからイモ掘り大会あるなら行ってもいいよ

開催予定すら無いところにしゃしゃり出るwww


私もなか卯好き~♪
親子丼が一番多いけどうどんウマいよね^^

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/08/15 19:14 - edit

今年我が家も金時芋を植えてみた・・・
こんなに葉っぱが広がるとは、知らなかった(汗

収穫したら焼きイモしようね♪

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2012/08/15 21:44 - edit

お返事

遅くなってしまってすみませんm(o´・ω・`o)m

Tomoさんへ~☆
何回目なんだろう・・・
連ちゃんBBQは崩れさったのだwww

ホッケ旨しYO~☆
炭焼きだから尚更だねぇ
BBQに魚介は不可欠だね!!

芋掘りでさつま芋って初耳YO
やっぱ地域でちがうんだね
芋掘り大会あるか聞いとくYO
そん時は是非泊まってってね
泡盛飲めるYO(*^▽^*)

あっ・・・実家犬嫌いだから
ボッさんは家に入れない(´-∀-`;)

なか卯の親子丼
相方も一押ししてる!!


ココテンママさんへ~☆
金時の成長はどうですか?
実家の芋の種類は聞いてないけど
結構広範囲で広がっていましたYO

さつま芋は芋みたいな収穫方法?
なんか気になる・・・
BBQしながら焼き芋できちゃいますね(*^▽^*)

utena #- | URL | 2012/08/17 18:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/368-0a9c1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

