Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨でもらん♪ 

ムシムシな華奢な地方
雨降りそうで降らない?
お昼頃微妙に1滴2滴あたった

木曜日にヒッキーな1日をおくってしまったから
昨日は雨予報だったけど
降る前にらん♪へ・・・
が、しかし
朝出る時から霧雨
らん♪地方は降ってないかも?と願いをこめてlet´s la Go

期待はずれで本降りだった┐(´-д-`)┌
折角きたのだから帰るわけがない
kotoraには合羽着せて

れでぃーご-----!
IMG_20120810_074203.jpg

華奢な~ずkotoraのもとへ

早々に戻ってきたεναとgio
IMG_20120810_074307.jpg

あまりの遅さにお迎えに行ったお二方
IMG_20120810_074315.jpg

お疲れさんでし
IMG_20120810_074320.jpg

土砂降り状態だったけど
人間が雨宿り止めると遊びだす華奢な~ず
母ちゃんびしょ濡れだったけど
楽しく遊んでくれるなら
雨もしたたるいい女になったwww
↑そのままそ-----っとしといて

帰るときに水飲み場に見覚えのある物が・・・
IMG_20120810_074544.jpg

母ちゃん「これさぁセナバズ家の忘れ物だね」

kotora「セナバズ家のは金具が銀色だよ」

母ちゃん「へぇ~そうなの?」

kotora「うんそうだよ!(o^―^o)」

ホントに銀色?




kotoraの記憶力には感心する時がたま~にね(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

雨降りのらん♪ お疲れさま!
こっち地方、8時以降降らなかったよ。
散歩休みだ~と喜んだのも束の間・・・。
止んだんで蒸し暑いなか行ったわ。

ウチの水飲み器 金具は ギン だよ~(^v^)

虫よけスプレー届いたよ。
近いうち配達に伺いますわ。
16日以降になると思うけど
今の虫よけで足りる?

はてらら #- | URL | 2012/08/11 15:44 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

蒸し暑い中の散歩お疲れ様でした~
究極の選択だったら
雨降りらん♪を取る私(;^ω^)

わぉー!金具ギン色なんだぁ
凄いなぁ~息子
その記憶力を
学習面にも活かして欲しいと切なる思い・・・

虫除け大丈夫!
足りなくなったら
床拭きやケージ掃除に使ってるハッカ油があるから
それで間に合わせる
犬達には酷だけどね(´-∀-`;)

utena #- | URL | 2012/08/11 15:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/366-76118b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

