Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

告られあっぷでーと 

快晴-----なのに
気分がのらない母ちゃん
連帯責任で←意味不だね
今日はヒッキーな華奢な家


8月6日の出来事

8月5日のコーシングの写真鑑賞会でセナバズ家へ
↑ホントはボル家が来るとの事でお誘いされたのだ

お昼近い午前中から邪魔しにきました~♪

日中寝て過ごす華奢な~ず
どうなるかなぁと思ってた母ちゃん

すると
この状況は普通に在り得る
セナの隣はバズじゃなくてgioだよ←これには魂胆が・・・
IMG_20120806_181747.jpg

でもねこれこれ
距離はあるけどεναがセナと一緒にいる


約1年の歳月を経て此処まで近づけるようになった
うれしいなぁ(*^▽^*)

少しするとボル家到着

徐々に克復されてるボッさん
そんなボッさんの目の前で
セナがgioへ愛の告白
DSC_0793_20120811135910.jpg

ボッさんあきれちゃってるしwww
DSC_0794_20120811135910.jpg

愛の告白だったのかなんだったのか・・・

超長居してる華奢な家
セナバズぱぱさんも帰宅して
お疲れ-----の乾杯してしまった
たくさんご馳になり┏O)) アザ━━━━━━━ス!




明日は雨なんだって 雨降る前にらん♪行くべし
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

あれは愛の告白だったのか・・・(耳ふぇちかと・・・w)


冬にうちの実家に連れて行った時はずっとバリケンに閉じ込めてたから、今回初の「よそ宅訪問」だったんだよね~
犬だらけでビビってとんでもないとこでジャージャー漏らすかと内心ハラハラだったけど、とりあえず良かった( -ω-)

kotoraが一生懸命話をし出すと横で父ちゃん被せてくるから
親子のデュエットを延々聞いてたけど
結局2人それぞれ何の話をしてたのかは8割ほど不明www

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/08/11 17:14 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

耳ふぇちなのか?
ジオはモテる!と思ってしまった親バカか?

日に日に進化してるって
相方と話してたんだよ(^-^)
ボッさん頑張ってるから見守ってあげよう!(^^)!

因みに我が家もよそ宅訪問はセナバズ家が初だったけど
ジオは粗相してくれたよ~m(_ _)m

息子と相方の会話・・・
私も意味不~(笑

utena #- | URL | 2012/08/11 18:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/364-b77a41d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

