Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初水遊び 

朝のうち少々曇り気味だったけど
1日晴天だった華奢な地方


8月7日の出来事

昨日は避暑地?でボル家と合流

ボル


DSC_0884.jpg

実はこのときのボッさん
右側の草を使って隠れてるんだって
まる見えだYOボッさん(*≧∀≦)

このお二方は相変わらず
DSC_0819.jpg

DSC_0848.jpg

噴水のある池があって
その池に最初に入る華奢な~ずは誰?
皆でgioと声をそろえて言った矢先

εναが何の躊躇もせずに入水(´゚Д゚`)ンマッ!!
DSC_0896.jpg

ボッさんはいつも入ってるらしく
ボル母がボールを持ってくるようにボッさんに指示
だのにεναがスタタタタ~と取りに行った
DSC_0898_20120808210623.jpg

DSC_0901_20120808210705.jpg

いつもの調子がでないボッさんだったけど
一度入水したら
いつもの調子で←いつもの調子って母ちゃん分からん(・∀・;)
ドンドン入水してた
DSC_0982.jpg

DSC_0978.jpg

おっと1匹忘れるとこだったYO
lunaは終始母ちゃんと一緒
どこ吹っ飛んで行くか分からんからね
DSC_0907_20120808210705.jpg

突然の誘いだったのに
快く集合ォ!!してくれてありがとう(*≧∀≦)ノ

結構暑かったはずだけど
滝と噴水のお陰で涼しい時間でした
帰りの車中では母ちゃんウトウトして
首が何度か吹っ飛んでいました(笑

自然が一杯で楽しかった~☆





kotoraの宿題お盆前に終わるから安心した
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/08 23:09 - edit

Re:

> 鍵コメさんへ~☆

真狩&ニセコは
犬と一緒にお泊りコースで行きたいですねぇ~☆

即戦力!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

utena #- | URL | 2012/08/09 20:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/363-b23d018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

