Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日はどこへ行く 

今日の華奢な地方はどんな天気でしたか?


いつものらん♪に行く予定だったけど
9時過ぎに急遽ドライブする事に決定!

10時出発予定が10分ほど遅れてLet´s ia Go

目的地行く途中に
キャンプ場とドッグランが併設した
どこだかスキー場跡を偵察
閑散としてたなぁ

気を取り直し
ナビを使いマニアックなルートを通って目的地へ

はい!とある某ダム
此処くるのにちょっと道に迷ったと言うか
通り過ぎてしまってかなり戻った(゚∀゚ ;)

ここの放水してるところ見たい!!
とてつもない大雨が降らないと
放水しないんじゃないか・・・らしい

DSC_0809.jpg

少し下ったところでは放水中だった
これだけでも見応えある
DSC_1006.jpg

虹もできちゃうんだぜぇ~☆
DSC_1003.jpg
写真撮るだけでビッシャビシャ(゚´ω`゚)

この場所には1時間くらいいたのかな?
その模様はま~たあ~し~た~♪

次移動して違うダム
DSC_1018.jpg

上の写真の反対側
IMG_20120807_143711.jpg

上の写真の右側
IMG_20120807_143729.jpg

ダム巡りをしたわけじゃないんだけど
帰り道にたまたまダムと遭遇してしまっただけ

この巣の中に蜂蜜があるとkotoraが教えてくれた(*^▽^*)
DSC_0807.jpg

日曜日から出づっぱりな華奢な家
kotoraの宿題が溜まっていくなぁ
お盆前に全て終わらせる予定だけど
終わるかなぁ・・・微妙だなぁ(´-∀-`)





自由研究にできそうじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

いやいや今日もお疲れさまw

そのマニアックルートを逆かららん♪に行ってる者ですw

マニアックなルートの途中にもダムあったの気付いた?^^
あのなんちゃらスキー場跡のドッグラン、5月から通りかかる度(というかいつものランに向かう途中)見てたけどランの使用料も会費もたっけー( -ω-)


あのトカゲ捕まえたかったね~(´・ω・`)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/08/07 23:53 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

昨日はありがとう┏O))

マニアックルートの途中のダム・・・
気付いてない!!
次回行くとき捜してみよう(笑
↑ダムマニアじゃないYO

あのキャンプ場&らんは高いよね
全てにおいて銭が発生するから
せめてキャンプしたららん無料とか?すればいいのに!!
高くて行かないね( ´_ゝ`)

あのトカゲね相方も1回しか見たときないと言ってた
あっ図鑑に載ってるって言ってて
まだ見せてもらってないのに気付いたw

utena #- | URL | 2012/08/08 22:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/362-f7da45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

