Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing北海道シリーズ第4戦 

コーシング中は朝の時間だけ少~し降っていた山奥会場
終始ムシムシむしむし蒸し蒸し


DSC_0592.jpg

ενα
DSC_0626_20120805230531.jpg

アンリ
DSC_0673_20120805230531.jpg

gio
DSC_0694_20120805230622.jpg

順番でバズの走行写真が撮れなかったm(o´・ω・`o)m

アンリ早いっ!!
確りルアー追って走ってる

εναとgioは完走はするけど
ルアー追ってないのねぇ~☆
何考えて走ってんのねぇ~☆
どこ見て走ってんのねぇ~☆

ルアー追うか追わないかで全然違うのが
よ-----く分かったYO
また来月も一緒に走ろうね~☆

セナ
DSC_0728_20120805230620.jpg

バズ
DSC_0646_20120805230531.jpg

リック
来月は走ろう!
DSC_0733_20120805230727.jpg

DSC_0597_20120805230532.jpg

ενα&アンリ
この2人(犬)きょうだいなのに
一緒に走ってる写真って滅多に撮れない
DSC_0722_20120805230621.jpg

セナに追われて途中で放尿タイムのluna(笑
その間をバズがばびゅーんとな
DSC_0719.jpg

本来コーシングがメインなはずなのに
本当の目的は び~び~きゅ~♪
DSC_0741.jpg

ホントはもっと豪華だったんだけど
写真撮ってないし
スマホで撮った写真があるんだけど
PCにイマイチ落とせない(。>д<。)

kotoraとセナバズ父とアンリ父はよく飛ぶフリスビーに夢中
DSC_0771_20120805230727.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg


*おまけ*

アンリ父のスライディング!
anigif_20120806000324.gif





今日1日お疲れ様でした(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

昨日はお疲れ&ゴチでした

最後のジオの走りっぷりはお見事でした。

リックのルアーはまだムリっぽいね、、
みんなと一緒に食べることは普通にできるので
ちょっとずつ慣れて走れるようになればと…

昨日も変なボッコ遊びとか覚えたり
それなりに進化はしてるみたいなので
先は長そうだけど頑張らせます。

また早朝ランで。

リック父 #- | URL | 2012/08/06 12:37 - edit

Re:

> リック父さんへ~☆

お疲れ様でした~

最後の最後でやっちゃいましたね
ルアーは見てないけど呼び込み無しで
完走してくれただけで嬉しいです

コーシング後の放牧で
離れていたけどリックも走っていたし
BBQの時も前回会った時程の
ビビリ感が見られなかったから
きっと皆と遊べるようになると思う( ´∀` )

早朝らん♪でまた遊ぼうねぇ~☆

utena #- | URL | 2012/08/06 23:27 - edit

ジオたん初のチケット入手☆
おめでと~!(^^)!
これからどんどん記録でるから面白くなるよっ。
目標はセスクだにぃ(*^^)v

皆でび~び~きゅ~♪楽しかったね~(^v^)
楽し過ぎで天気の悪さ忘れてたわ。
またやろ~ね♪

漬けもの美味しかった~!
きゅうり貯まったら絶対作る~☆


はてらら #- | URL | 2012/08/08 05:10 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

チケットだなんて大げさ~
でもうれしいヾ(*´∀`*)ノ♪

記録伸びるのかなぁ
限界のような気がする
もっと大きくて足も長かったら
目標セスクで頑張るかも?だけどねwww

び~び~きゅ~は笑いありで楽しかったねぇ♪
来月もできるといいなぁ(´∀`)

漬物作るのに
きゅうり買ってきたよ~(;^ω^)

utena #- | URL | 2012/08/08 22:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/360-f630a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

