Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

7月28日の出来事 

家の中だと袖なし服では肌寒い華奢な地方
天気は良いですよぉ

こむら返った母ちゃん
痛かったなぁもぉ


7月28日の出来事

朝3時半炊飯器のスイッチONの為に起きる
小1時間寝て4時40分起床
婆ちゃんも道連れに起こす

おにぎり作ったり果物切ったりと準備をして
お迎えの時間まで順調にこなしてきたのに
急に腹の調子が・・・
7時過ぎにお迎えに着た時には
トイレに居たのねぇ~www

大事に至らなく無事帰還

気を取り直し
海へ向けてLet´s la Go

行きの車中では
母ちゃん早起きだったからウトウト(u_u)。o◯Zzzzしてたけど
子供等の甲高い声が うるさ-----い

1時間少々で海へ到着-----
が、しかし赤旗!遊泳禁止!!
風がスッゴかったのねぇ~
タープ建てるのも苦労したなぁ
って母ちゃんは手伝だっただけ(;^ω^)

3人の子供たちショボ――(´-ω-`)――ン
仕方ないさっ
びーびーきゅーがあるじゃないか
腹一杯食って砂浜で戯れろ-----
IMG_20120728_103851.jpg

で、母ちゃんはウエットスーツに着替えて波待ちちゅぅ(笑
IMG_20120728_095146.jpg



母ちゃんどこに居るかなぁ・・・
って居ないから( ´,_ゝ`)プッ

夏のスポーツいいねぇ
ボディーボード?もやりたかったなぁ
波乗りサーフィンもやりたかったけど
あの頃は波乗りしてる人此処等の海では見なかったなぁ
ジェット←これはマジ免許取ろうと考えた
けど本体の高額さと銭が掛かり過ぎることが分かって断念

4時間ほど滞在して
風の強さでタープのペグが1つ抜けてしまったから撤収決定!

海に入ってないのに
べしゃべしゃになった子供等
何やってんだか┐(´-д-`)┌

帰りの車中で
子供等寝てやんの(*`З´*)
なんて勝手な生き物なんだ!!

運転手さんお疲れ様でした
楽しい1日をありがとう
誘ってくれた妹ちゃんありがとう
↑車内で寝るときは頭固定したほうがいいよ(笑
サイドミラーで全てお見通しwww





来年も行けるといいねぇkotora
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/358-5137b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

