Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

問題ありありで充分 

アイス2本も食っちまったぜぇ~
↑腹壊しません様に(-人-;)

写真と本文は関係ありませぬ

ルンルンな気分で行ったはずなのに~


そんな時に限って何かが起こるんだよねぇ~
IMG_20120721_074043.jpg

フレンドリーに遊べる犬を飼ってる人は
IMG_20120721_074100.jpg

嫌がってたり怖がってたりする犬を見ても
IMG_20120721_074147.jpg

分からないんだろうか?
嫌がってたり怖がってたりする犬は
信号を発してるのにねぇ~

追い詰められて何度も高い声で「ギャン!」と鳴いてる

絶対聞こえてるはずなのにねぇ~

「止めてください」と言ったけどタラタラ状態

脳足りんな母ちゃんが考えた事
捕獲してたεναを解放して
吠え立ててるεναに気を取られてくれれば
gio捕獲できる
εναは危機を察すると胸に飛び込んでくるから
gioを抱えていてもキャッチできる

結果成功!
gioを強制的に止めて抱えてからεναが飛び込んできた
lunaはkotoraと一緒にぼへぇ~とな

その時相手飼い主が言った一言
「何か悪い事したかなぁ~」

母ちゃん
「この仔怖がっていたでしょ!」と一言残して離れた

なんだかなぁ・・・
何の問題もない犬を飼ってる人は
やっぱり分からないんだねぇ~

だったらεναの様に問題ありありで
いろんな状況に対応できる方がいいや!

らん♪着いた早々からこんなだったから
ムッツリしてた母ちゃんだったけど
クワガタm9(o゚∀゚o)見ッケ!
IMG_20120721_074930.jpg

お持ち帰りさせていただきました





見よう見真似で夏服1着完成
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/351-869275de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

