Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らん♪→空き地 

暑いんだけど涼しい華奢な地方

なんでしょうか風が冷たいと言うか
気温もそれ程高くはないから
心地よいわぁ~


何時もの時間にいつものらん♪に行ったら
【消毒中】の張り紙が・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

記憶では・・・水曜日にらん♪来たとき
【消毒します】張り紙はなかったはず

しゃぁないね~
ここまできて「ハイっさよなら」は勿体無いから
空き地へ移動



IMG_20120720_085623.jpg

お-----いgiooooooそれ以上行ったらよからぬ虫憑くぜぇ~
IMG_20120720_085643.jpg

IMG_20120720_085652.jpg

IMG_20120720_085658.jpg

とまぁこんな感じで
gioは終始ハァハァと出ておりやん舌

こんなはずじゃなかったから
500のペットボトル1本分の水しかなく
あっという間になくなってしまい
30分ほどで終了
バリにgioを入れたら速攻出てきた
まだ遊びたいのは分かるけど
水がないから今日は終わり!!

明日また遊ぼっ
きっと走り友達のアレスがきてくれるYO





ってか明日車使えるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/350-7a720922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

