Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

母を訪ねて・・・ 

日曜日の出来事

gioを迎えてから
gio母を訪ねて早数ヶ月

gioもチビゴッツと逞しくなり
その姿をお披露目?に
母を訪ねて・・・

ladys&kotoraのトイレタイムで
公園で休憩しました

此処は広い公園で
奥のほうにはロッククライミング?ができるのかわからないけど
絶壁がありました

DSC_0355.jpg

バラバラです


kotoraも遊んでいました
DSC_0353.jpg

犬舎まで行ったんですが
アポ取りしていなく
ゲートが閉まっていて中に入れなく
gioは母とご対面できませんでした





今度はアポとりしましょうか
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


この後ドッグランへと走りました
が・・・

関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

そこはもしぞ・・・(笑)
遊具で分かったよ。
ウチの散歩コースであります。
近くに来てたなら連絡くれればよかったのに。
もー!

はてらら #- | URL | 2011/07/26 15:53 - edit

Re:

> はてららさんへ

そうです!その公園です(笑

あんな結果になるなら
迷わず連絡すればよかったよ~( ̄~ ̄*)

あの滑り台・・・
気になりながら滑ってこなかったから
次は息子を誘って滑べるぞ!!

utena #- | URL | 2011/07/26 16:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/35-24b98d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

