Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本日の撮り物 

31℃まで上がった華奢な地方
今期初の30℃超えだそうな

午前中にらん♪行ってホント良かった
今日は日陰も暑かったもの(´-∀-`;)

お昼からは
半袖より短い袖の服を着て過ごした母ちゃん
こんな時期から↑の格好て珍しいんだよね
やばいなぁKNK

はい!それでは本日撮った写真たち

らん♪からの帰り買い物で寄った某ドラッグストア
初めてみたYOこのお菓子


ラディッシュがなくなり酢汁捨てるのもったいなくて
一度沸かして大根のスライスで千枚付け風
美味し~
IMG_20120718_162732.jpg

このクソ暑いなか夜ご飯に
一口チキンカツを揚げたぜぇ~
IMG_20120718_170426.jpg

やってらんなくて
キッチンドリンカーになってみた(笑
IMG_20120718_171855.jpg
               ↑これ朝顔パッケージと言うそうな

華奢な~ずの写真はありませぬ





昨日冷やしラーメンしないで今日にすれば良かった-----
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 3 TB: 0   

コメント

いつも、ランに連れてってもらってありがとうございま~す!

チキンカツ揚げちゃったんですね!
スゲ~!
我が家なんて冷やしラーメン(笑)
暑さに負けましたv-40
犬よりも飼い主の方がバテぎみです。
でも、また来週も遊んでくださ~い!!

アンリ母 #- | URL | 2012/07/18 23:14 - edit

我が家も昨日フライとショウガどっさり乗せた冷やっこ&手作りザーサイだったけど・・・フライで見事な胸やけ(+o+)


しかも常備の大O漢方胃腸薬切らしてるし
あれと正露丸とバファリンは絶対薬箱にないとダメなのに!!きぃーーー!(暑いのでどうでもいい事でキレるw)

なますも大好きだから、この大根の酢漬けすごくおいしそう!
うちの旦那は毎晩クエン酸を水に溶かして飲んでるよ

どこも酸っぱい夏だねぇ( ^ω^)
私は酢はOKだけどレモンとか梅干しの酸っぱいのあんまり得意じゃないんだよね~
居酒屋で問答無用で唐揚げにレモン絞っちゃう人見ると背中に氷入れたくなるわ~( -ω-)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/19 08:49 - edit

お返事♪

> アンリ母さんへ~☆

いいえいいえ
此方こそしつこいお誘いで申し訳ない
&お付き合いありがとうで~す

さすがに2日続けて冷やしラーメンは・・・
子供は3日連続になってしまう(;^ω^)
結局揚げちゃったYO-----

ジメジメしてないだけ良いけど
やっぱり暑いのはイヤだねぇ~

まだまだ懲りずに
らん♪&ビービーキュー連絡しまっす~☆


Tomoさんへ~☆

仲間がいた
このクソ暑いのに揚げ物してるお宅が(笑

ショウガどっさり冷奴美味しそう
私はザーサイが苦手-----
あっピクルスも
マックでは必ずピクルス抜き(o´▽`o)v

夏は酸っぱいのが一番!!
さっぱりスッキリで清々しくなるYO

utena #- | URL | 2012/07/19 12:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/348-f5931435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

