Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らん♪と酸?酢?の物 

カラッとした晴れの華奢な地方

なっつい!あっつい!
母ちゃんエアコン要らない人間なんだけど
車乗るときは少々の時間
ONにさせていただいております
涼しくなったらOFFります

写真はないんだけど
アンリ家とらん♪行ってきた~
らん♪は前半分くらいから奥が
午前中日陰になるから涼しい( ´∀` )

最近のアンリのターゲットはluna
lunaに近寄ると唸りだしガウガウなluna
問答無用でマズガ着!!
でもねlunaが唸ってガウガウの後
キャイーンと鳴くからεναさんとgioでアンリ狩りの開始(笑
今日は2回ほどゴロンと転がったけど
一瞬凹んだ↓↓↓だけで気にもせず
εναさんとではなくgioと遊びそしてマウト
仲良く遊べるのっていいねぇ~♪

家に着いた時のεναさんとluna
バリの奥で固まって動かない


「おいで!」と言っても
ピクリとも動かない
しゃ~ないからバリの中に身を乗り出し風呂直行便となる
εναさんのブツブツが再発してからは
らん♪の後は必ずシャワー
らん♪行くと必ずゴロスリやるεναさん
ゴロスリしなければ足洗うだけで済むのにね

3頭シャワーしたら今日は滝汗だった
o-toraによく「水分ばっかりとってるから汗出るんだ」って
ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!事言われるんだけど
そうなの?ホントにそうなの?
人間って60%だかが水分なんでしょ?違ったっけ?(;^ω^)
まぁいいや
汗だくになったから
酢とレモンの水割りを飲んだらうんめ~かったなぁ

でこれ↓ラディッシュの酢漬け
IMG_20120717_132710.jpg

ラディッシュはマヨか酢の物でしか食べたことなかったけど
「酢漬けも美味しいよ」とセナバズままさんから教えてもらった&ラディッシュありがとう
早速酢漬けにして酢とレモンのウォーターを飲んだ後食べた
旨しだね~最高だね~体が酸の物を欲しております
ラディッシュは今年蒔かなかったから
収穫に行こうかしら(;^ω^)

大根あるからスライスしたら
千枚漬けっぽくなる?

夏はやっぱり毎日酢の物に限る!!





夏休み入る前にやる事やっちゃわないと~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/347-feb54ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

