Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

連休2日目 

連休3日目の今日
家の中は快適で過ごしやすい華奢な地方


昨日の出来事

連休関係なしな我が家
普段と変わらない日曜日

午前中はkotoraと2人家でボヘーと過ごし
14時と言うあっつい最中いつものらん♪へ
連休2日目のせいか混みこみを想像していたけどスカスカだった

手前からgioが走って来るのを待機中


εναさんとgioの2人走り
DSC_0383.jpg

lunaは久し振りに追われる
DSC_0384_20120716130829.jpg

追われてちょっと引きつってる?(笑
DSC_0388_20120716130828.jpg

この日1番走ったgio
DSC_0361.jpg

兎に角あっつくて
汗だくだった母ちゃん
30分くらいで引き上げてきた

帰る途中で不意にビービーキュー決定となり
今季初屋外ビービーキューとなった
けど・・・写真一切なし

やっぱり遅い時間になると外は寒い
屋外ビービーキューはお昼頃から始めて夕方は家の中
が、ベストだね!!

夕方の突然の呼び出しに対応してくれたセナバズ家
ありがとうございました(*^▽^*)





kotoraも花火が出来てご満悦~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

昨日は御馳走さまでした~♪
今夜は冷やしラーメンにしよかって買い物してきたんだけどさ~
ビービーキューのお誘いは断れないっしょ^m^
冷やしラーメンより魅力ありあり~だもんね。

パン食べすぎちゃって~ゴメンね^m^
父ちゃん一人で食べてたし・・・(--〆)

kotora花火してたせいか大人しかったね^m^
ご満悦でよかった~良かった~☆

また誘ってくださいね(爆)

はてらら #- | URL | 2012/07/16 16:41 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

此方こそたくさんご馳走様でした~
強引なお誘いだったのに
ホントにありがたや~♪
ビービーキュー楽しいね(*^▽^*)
夏は毎週でも構わんよ!状態な我が家

冷やしラーメンは夏場の常備品
冷蔵庫にはとりあえず3食分いつも入ってるし
ビービーキューしなかったらうちも冷やしラーメンだったYO(笑

自己満なパンまじ美味い!!と思ってしまう(;^ω^)
あんなで良かったら作りま~す☆

誘いますし突撃しまっす(゚◇゚;)ゞ

utena #- | URL | 2012/07/16 21:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/346-aa53dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

