Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

中身が無い 

今日は4時起き母ちゃん
寝て曜日の1日となりやしたチ───(´゚ェ゚`)───ン

寝て曜日で車も使えずヒッキーになり
汚庭の草むしりもしなきゃなぁと思いつつも
するはずもなくダラダラと
家の中肌寒~い

で、らん♪に行くと小さな鳥さんと遭遇
だいたいこの2種類&からす


DSC_1302.jpg

今は鳥の他に蚊・ぶよ・ハチ・その他諸々
得体の知れない生き物がわんさか
母ちゃん日光湿疹出るから腕貫きしてるんだけど
それでも腕刺されるんだぜぇ~
虫除けスプレー効かないんだぜぇ~
長いソックスに長ズボン履いてるのに踝辺りが刺されるんだぜぇ~

今年は既に何箇所刺されたか分からない(。>д<。)
こんな婆様を吸血しても美味しゅうないぜぇ~

そうそう蚊に刺されたらなんで痒いのか知ってる?
あのね・・・
蚊は人等に止まって吸血する前に
麻酔を注入するんですって←吸血に気付かれないために
それから吸血するらしいんだけど
その麻酔が痒みを発生するらしい
掻くと倍増して痒くなるじゃない?
麻酔が掻いた事によって広がるからなんだよ
母ちゃん物知りでしょ(*^▽^*)





今日は特に中身の無いアッパラパーなブログだわ(*-∀-)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/344-ee028d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

