Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今更の登録 

ドンヨリな天気だけど晴れ間もある華奢な地方
暑い!むし暑い!

晴れて車も使えてだったら行くっきゃない!で
らん♪へ行ってきた華奢な~ず
写真は撮ってないYO
らん♪は涼しかったのになぁ


昨日の雨は1日降ってたっけなぁ


DSC_0323.jpg

熊本は『経験した事のない大雨』だかで凄かったんだね
婆ちゃんいるんだけど大丈夫だったかなぁ・・・

そんな雨の中
今更なんだけどSkypeとLINEの登録をした母ちゃん

Skypeは昔っからの友達に強制的に薦められ(;^ω^)
LINEは話題になった頃一度アプリ取ったんだけど
登録で躊躇して止めて
LINEやってるよと声かけてくれた友達がいて
ならばと登録してみた(*^▽^*)
母ちゃん的にはLINEの方が使いやすい!楽!
まだ電話で話してないから音質等の事は分からないけど
メールは良さ気良さ気!
因みにSkypeはPC登録でスマホから
↑なぜならPCは音でないから
LINEはスマホ登録でスマホ

今は便利過ぎて逆に怖いなぁと思うんだけどね

でもそんなの関係ねぇ~☆か?

今朝の華奢な~ず
DSC_0326.jpg





人嫌いなんだけどここ数年で楽しいと思うときがある
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 5 TB: 0   

コメント

人嫌いなのは犬?母ちゃん?

私も苦手な種類の人と関わる時は「めんどくさっ」と思うけど、なんかスルスルスル~っと理解しあえるというか付き合える人と関わるのは楽しいよね^^
中学・高校の時からの友達もいるけど、大人になってから出来る友達もこれまた貴重だから大事にしないとね~


・・・というわけで私もそろそろLINEやるかな~(また始まった知りもしないで知ったかぶりw)(しかもSkypeもまだだっちゅうのにw)(こんでじもこれからのクセに!www)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/13 14:04 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

人嫌いは母ちゃんだよ(笑
人見知りの方がまだ可愛いよね(;^ω^)

でもね犬を飼うことで
なんか変わってきてる気がする
犬飼いさんは心優しい人が多いの?

大人になって友達なんて簡単に出来るもんじゃないよね!

って人生相談か?(笑

LINEもSkypeも登録簡単だったよ
こんでじは私もイマイチだから(゚∀゚ ;)

utena #- | URL | 2012/07/13 17:42 - edit

やほー

大人になってから
知り合う人って貴重やと思う☆

類はなんとかっていうぢゃん

今 自分の周りにいてる人は
鏡で写し出された自分かな~って思うようにしてるよん☆

ひろみ #mQop/nM. | URL | 2012/07/13 18:45 - edit

何かを新しく始めると人付き合いの輪が広がったりするけど、犬飼さんはいい人多いのかもね。それ以上に犬のパワーもあるのかも。

だって去年までだって万歩計持ってわっしわし歩いてたのに道端で声かけられるのキモいおっさんばっかだったけど、ボル連れて同じ道歩いていると老若男女色んな人と話しをするようになったし^^


人生は語れるほど生きてないけどぉ~(ウソヲツケ!)
こんでじの事は何でも聞いてよね(^。^)



私のスーパー知った振りトークがさく裂するけどね( ´^,_」^)ぷ♪

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/13 19:01 - edit

Re: お返事~☆

> ひろみさんへ~☆

そうなんだよねぇ
大人になって心底知り合いになるって
アタシの中では凄い事!!

> 類はなんとかっていうぢゃん
って事はなんだい
みんなアタシみたいにオッパッピーって事かい?www

犬絡みが殆どだけど
ここ数年で楽しいって思うときがあるのにきづいたYO( ´∀` )


> Tomoさんへ~☆

犬パワーあるかもね!
道端でモデル頼まれたり(;^ω^)

アタシもウォーキングしてたときあるけど
ただ歩くひたすら歩く自分との戦いだったけど
犬連れてると違うってことは
犬パワーだね☆

Tomoさんのスーパー知ったか振りを
是非今度披露してね(笑´∀`)

utena #- | URL | 2012/07/14 07:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/343-ad083e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

