Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今週最後のらん♪遊び 

朝から暑い華奢な地方
最高気温28度予想ですって

昨日は午後からボル家とらん♪へ
ボッさんお泊りした成果が出てた(∩´∀`)∩
初めて会った時より椅子下に隠れる回数も少なく
匂い嗅ぎにもきた(*^▽^*)
どこまで解消されるか分からないけど
少しずつ慣れればいい
εναさんの吠えも何度も何度も接触して
初めて吠えなくなるから
ゆっくり時間かかっていいのさっ!
頑張れボッさん!!


今日はアンリとらん♪へ

これは怒ってるんじゃなくて遊んでるんだYO


こう見るとgioはやっぱりデカグレか?(笑
IMG_20120711_092643.jpg

アンリにマウントされても怒らないgio
IMG_20120711_092650.jpg

そうそう
昨日チワックス(チワワ*Mダックス)がgioにマウントするのに
体に手をかけただけで怒ってた

それ見て母ちゃんなんだか嬉しかった

あまりにもしつこいからホントに怒り出して
首元カミカミしだした
ってかもっと早いうちに飼い主止めろよ!!
母ちゃんがカミカミしだしたgioを止めたじゃないか

gioはマウントさせる犬を限定してるらしい

IMG_20120711_092714.jpg

すてき走りが何度かあったんだけど
抱っこ犬がいるから写真撮れなかった(。>д<。)

いつもお付き合いありがとう(´∀`)





今週はもうらん♪行けないYO・・・多分
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

タイミング良くお誘いしたみたいで良かった(・∀・)
ボっさんいつも爆走してる原っぱでも犬に会うと最初は茂みに隠れてジッと見てたのに最近は逃げずにニオイ嗅がれてるの。

ちっちゃーーーい進歩w

あのチワックスちょっとしつこかったね。ていうか飼い主「やられてんのはうちの子の方」くらいの顔だった(両方の飼い主が引き離さないといかんのぅ)

アタシにも選ぶ権利はあるわよ!(選ばれる義務もあるけどもさっ) BYジオ談

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/11 16:26 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

ホント丁度ブログ終了って時に
お誘いメールありがたや~♪

ボッさんエボリューションに期待!!
ちっちゃい進歩を積み重ねて
堂々と出来たら充分(´∀`)

ボッさんにもしつこくマウントしてたよね~(*`З´*)
なんなんだ!!

でもあのあと発散できたみたいだね(*^▽^*)
ボッさんと走れる時を楽しみにしてよっと☆

utena #- | URL | 2012/07/11 21:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/341-c198fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

