Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんちゃってでぃきゃん♪ 

過ごしやすい華奢な地方

今日は午前中ミシンのメンテで引きこもり
午後かららん♪に行こうか考え中な母ちゃん

で、昨日の続き

コーシング終了後場所を移動して
なんちゃってでぃきゃん♪に変更

荷物をリヤカーに積み込み
いざ!Let´s la Go


お食事終わってるけど
お決まりのカップラーもいただきました
DSC_0204_20120710130717.jpg

犬たちの放牧
DSC_0207.jpg

DSC_0210_20120710130716.jpg

DSC_0213_20120710130747.jpg

セナくん応援団長お疲れっした!
DSC_0226_20120710130747.jpg

2時間ほどのでぃきゃんだったけど(笑
なんだか楽しかった母ちゃん

苺美味しかった~♪ご馳走様でした

帰りはo-toraの用事でちょっと寄り道をして
買い物終わらせ後5分10分で家に着くって時に
ポツポツと雨が・・・洗濯物が・・・
急げ~で頑張ってもらったけど
雨にあたっていた洗濯物
大した濡れではなかったんだけど
ただ日中降ったのか分からず終いで
洗い直してない洗濯物
大丈夫だよね?大丈夫だよね?
降ってない事にしたら大丈夫だよね?


*おまけ
いつものεναさんとgioのガウガウ走りなんだけど・・・
DSC_0188_20120710130716.jpg

次の瞬間・・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・
DSC_0189_20120710130716.jpg





らん♪お誘いのメールがきたぜぇ~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



そうそう忘れてた
雑紙行きになるところをo-toraが見つけたYO
コーシング会場の入り口でもらった『すずらんメール』の裏に
こんなものが付いてたよ
次のコーシングで使えるぜぇ~☆
IMG_20120710_100620.jpg

割引って何円になるんだろう?

関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

私、コーシングより、なんちゃって~でぃきゃん♪の方が楽しかったわ。

リヤカーの絵が愉快だ~。
kotora楽しんでたし、父ちゃんリヤカー似合うし^m^

次回も天気だったらコーシングの後、持ち寄りでび~び~きゅ~したいね☆

haterara #- | URL | 2012/07/11 06:23 - edit

キャっe-343

大きなお口e-446

それとも小さな頭かしら??

J #- | URL | 2012/07/11 09:39 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

私もさ~♪
やっぱり夏は屋外で食べたりなんちゃらが楽しい(*^▽^*)

あの場所で今度び~び~きゅ~やってみる?
って話ししてたんだけど
ワタス「どうせ飲めないから皆でノンアルならいいYO」って(笑

o-toraがリヤカーのパパさんみて
まんまじゃん!って言ってた~www

utena #- | URL | 2012/07/11 12:24 - edit

Re:

> Jさんへ~☆

頭が小さいんだと思うけど・・・
口が大きいのかな?

飼い主にも分からな~い(;^ω^)

utena #- | URL | 2012/07/11 12:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/340-949aff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

