Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

IG用マズルガード 

他のイヌに吠えまくり
最近は攻撃態勢になってきているενα

早急に対処しないと
とんでもない事になる
と、判断しまして
εναさんのマズルガード探しました


イタグレ用のマズルガードがなくて
散々ネットサーフィンして探し当てました

が・・・海外サイトでして
英語2のワタクシにはムリなんです
翻訳サイトに助けてもらっても
意味不な訳され方でチンプンカンプン

国内でも見つけましたが
現在はオーダーストップ状態でした

で、市販品でマズル部分が少し長めのを見つけまして
即買しました
110718_1651~0001


拾い食い防止にもなって良さ気ね
110718_1646~0001

これはらん♪に行った時や
ノーリードになるときつけます

これをつけていても
狩り行動はするので
声張り上げ止めています

何もつけていない時より
安心感はありますが
狩り行動・・・何とかしなくては

も少し丈夫なマズルガードを問い合わせ中です
が・・・
IG・WIのマズルガードの取り扱いをしている
サイト・お店の分かる方がいましたら教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m





lunaとgioにも拾い食い防止でつけるか検討中です
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

Hも庭に放牧するとサラダバー状態。新種の馬?
芝アレルギーも出だしたので、マズルガード考えてましたが、
イタグレ用ってないんですね。もし よい情報があれば 伝授願います。

H(アッシュ)はは #- | URL | 2011/07/25 15:18 - edit

Re:

> Hははさんへ

新種の馬(笑

アレルギー大丈夫ですか?

サラダバーが原因で胃壁が切れたのか
*門からドス黒い血が流れてきたジオ

問題児ばかりだけど
守ってあげられるのは
飼い主である自分たちなので
悩まずにはいられないですね

イタグレ用というのか
マズルの長いのがみつからないんです
情報入手した際には流しますね~^-^

utena #- | URL | 2011/07/26 13:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/34-95540164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

