Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2時間遊び 

曇ったり晴れたりだけど晴れ間が多い華奢な地方

今日も行ってきたいつものらん♪



IMG_20120707_072619.jpg

奥で遊んでいた
初めましてのフラットコーテッドレトリバーのモアちゃん
IMG_20120707_073051.jpg

モアままさんが投げるディスクをgioも狙う!!
IMG_20120707_081527.jpg

2人(犬)してディスクは知らんぷり(笑
IMG_20120707_081407.jpg

gioの怖がり症候群はなんとなく克服できたかな?
普通に遊んでたっけなぁ
モアちゃんが大人しくて優しいから遊べたのかな?
εναさんとlunaは相変わらず吠えていたけど
吠えには動じなくて困ってた様子(;´・ω・)
でも吠えに構わないお陰でεναさんもlunaも
あっという間に静か~になっていた

そして

2度目ましてのリック登場
IMG_20120707_081012.jpg

IMG_20120707_081617.jpg

らん♪を出た後gioとリックを平行して歩かせていると
リックがgioの匂い嗅ぎをしたYO( ´艸`)
この前はそんな感じじゃなかったけど
ちょっと慣れてきてるのかな?
仲良く遊べる時が楽しみぃ♪

朝の早い時間から2時間遊んで満足な華奢な~ず
ありがとうございました





いっぱい遊べてよかったね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

またまた
お世話になりました~

帰り際
リックのニオイ嗅ぎの行動に
ちょっとうれしくて今日の収穫がありました
徐々にでも慣れていってくれたらな~と。。


明日はルアー間に合いそうもないので
産まれた犬舎のママに会いに行く予定です

今日もありがとうございました。

リック父 #- | URL | 2012/07/07 21:57 - edit

Re:

> リック父さんへ~☆

いえいえ
此方こそしつこくてごめんなさい

匂い嗅いでましたね(^-^)
普通に並んで歩いてたようにみえたけど
どうだったんだろう?
リックだけが知るですね!

リック家が来る前に突然
蚊の大量発生がアリました
お陰様で3カ所刺され激痒な今(-_-#)
きんかん塗りまくってます

お里帰りですか~良いですね~!(^^)!
ママの事覚えているのかな?
意外とすんなり犬見知り克服できるかも?
反応楽しみですね(^-^)

utena #- | URL | 2012/07/08 02:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/338-2641ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

