Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんで?どうして?続き 

むっしーな華奢な地方

むしむし暑くなりそうだから
何時もの如く朝らん♪

画像サイズ確認しなかったお陰で小さい華奢な~ず


IMG_20120706_084406.jpg

ホントはね久し振りに動画でもと思ってPCに取り込んでとか準備してたわけ
んで編集しましょうと思って編集ソフト開くと

「必要なオーディオ ハードウェアがコンピューターで見つかりませぬ」 だって

2カ月位前からいきなり音は出なくなるし
で動画編集と思いきやこれだし
もういらないこのPC

つぎのPC何にしようかなぁ
って考えるのが楽しくて
実際買うとなれば高い高い高いと頭が痛くなる





お空からお金降ってこないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   

コメント

私もそう思いながらボケーーーーーーっとクチ開けて空見上げてるよwww


我が家はやすーーいデジカメ買おうかと思案中( ^ω^)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/06 14:03 - edit

Re: タイトルなし

> Tomoさんへ~☆

ボ───( ゚ ρ ゚ )───って感じ(笑


デジカメ買うならコンデジはどう?
デジカメは持ち運び楽だけど
ボッさん撮る時の事考えると
絶対コンデジがいいと思うんだけど・・・

思い切ってデジイチにしよう(*^▽^*)

utena #- | URL | 2012/07/06 15:52 - edit

こんでじ?でじいち?(・∀・)


・・・それらの違いを
やっぱり空を流れる雲を追って


ボヘラーーーーーーーーーっと考えるか(*'ρ')ノw

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/07 21:47 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

いやいやあまり深く考えないで

こんでじとは・・・
レンズの付け替えができない?
でじいちとは・・・
レンズの付け替えができる?
これらをでじかめ?

わたすも違いわかってないからブハハハ===(`▽´)ノ

utena #- | URL | 2012/07/08 02:35 - edit

じゃ~あれだね
こんでじでも買っちゃおーかね(覚えたてワード知ったかぶって使ってみたり)


レンズ付け替えられてもTPOで使い分けられなくて使いこなせないwww
旦那も私よりメカ音痴だし(。≧ω≦)ノ

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/07/08 08:58 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

性能がいいカメラたくさんあるから
何がしたいかで決めるといいかもね!

utena #- | URL | 2012/07/09 22:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/337-8a364eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

