Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

汚庭→汚部屋へ変更 

10時くらいから晴れあがってきた華奢な地方
ムシムシしてます
じとーっとしてます


日曜日のらん♪後の出来事
写真がなかったからおさわり程度に

ホントはね汚庭でBBQだったんだけど
風が凄くて汚部屋焼肉に変更

セナ~
DSC_1488.jpg

バズ~


いらっしゃぁ~い♪


その焼き肉の写真はないけど
ただ1つだけ・・・
朝焼いたパン
どどーーーーーんとな *使いまわし
IMG_20120701_073435.jpg
これをスライスして
肉やらソーセージやら野菜を巻いて食べた
うんま~だった(*≧∀≦)

セナバズぱぱさんに「美味い。またお願い(人'д`o)」と
言われた母ちゃん上々↑↑↑だね(∩´∀`)∩

その後すぐ「パンじゃなくて肉がね( ´艸`)」と
奈落の底に突き落とされたのであった(笑

暫くすると我が家へ初来訪
アンリ~いらっしゃ~い♪
DSC_0663_20120703115143.jpg

面識の少ない人・犬には吠えまくりεναさん
懲りずに遊びにいらしてね(*^▽^*)

汚庭でBBQの方が楽しかったのになぁ
花火も用意したのにねぇ
kotora(´・ω・`)ショボンだったわ

今月中に1回は外でやりたいものだけど

午前中は偶然にもサイトに遭遇でき
午後からは3家族で宴
楽しかった~♪





やっと朝らん♪行く事ができて午前中はアンリとらん♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



gioと遊んでくれてありがとう
もう何度か会うとも少しおとなしくなると思う
追ったててゴメンネm(o´・ω・`o)m


関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

パンもっちもっちして美味しかったヨ!
なんちゃってホットドック最高だったわ(^^)v

kotora花火楽しみにしてたんだ・・・。
次回があるさっ。

外で見るワン、家中で見るワン、違いがあるんだ。
ちょっと驚き~(^v^)

はてらら #- | URL | 2012/07/03 23:23 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

おぉぉぉ---
じゃっ次もパン作ろうかなぁ~(´∀`)

子供は夏になったら花火なのさ
うちで花火やるときは
外焼肉の時にやってるから
花火買ったときはウキウキだったよ(笑

セナバズの写真トリミングしてないんだよ
2人(犬)共ダンディに写っててステキだわ(*゚∀゚*)

utena #- | URL | 2012/07/04 11:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/334-1f7897af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

