Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サイトハウンドわらわら♪ 

曇り/雨/なんとなく晴れ間がの華奢な地方

先週とは違って蒸してるけど過ごしやすい

昨日は早い時間にらん♪行って
お昼からBBQの予定をしていた我が家

朝ご飯にと思い
炊飯器パンをこさえた(*^▽^*)
出来上がりまで2時間
らん♪行く時間を逆算して5時半起床
2時間の間に洗濯2回
まだo-toraもkotoraも寝静まってたけど
そんなの関係ねぇ掃除機かけ

ピピっ♪ピピっ♪と炊飯器が鳴って
ど---んとな
IMG_20120701_073435.jpg
あつあつふわふわ
冷めるまでの間らん♪へと
準備していたけど急遽変更

2時間後らん♪へlet´s la Go


gioだけビヨルキスの首輪を新調


なんつって~(;^ω^)
はじめましてのリックくん10ヶ月
お母さん?おとうさん?どっちか忘れちゃったけど
gioの犬舎と同じ←確かお母さんだったはず・・・

きっとこれからも会うはず
よろしくね(*^▽^*)

いつもは待たせてしまうけど
昨日は先に着いた華奢な家
待ち人(犬)来たる
セナバズ家♪
DSC_1324.jpg
                この仔ではないYO↑

その後お名前聞きそびれたけど登場
DSC_1357.jpg

ロミオが登場
DSC_1363.jpg

DSC_1364.jpg

DSC_1365.jpg

DSC_1366.jpg
ロミオとは何度も会ってるんだけど
母ちゃん触った事がまだ一度もない
何故かって?
怖いんだなぁ~
どうしても怖いんだなぁ~
何もしないって分かってるのに怖いんだなぁ~
なかなかトラウマってものは消えないね

リック家とセナバズぱぱさんはウィペットについて語り合っておられた
DSC_1427.jpg

バズとgioの駆け合いも見る事ができて嬉しすヾ(*´∀`*)ノ♪
DSC_1432.jpg

DSC_1433.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1448.jpg

DSC_1452_20120702114059.jpg

ねぇねぇなんか忘れてない?
DSC_1372.jpg

DSC_1350.jpg

DSC_1473.jpg

少し犬見知りのリックくん椅子の下に
DSC_1346.jpg

愛犬と戯れるセナバズままさん
DSC_1454.jpg
楽しそうですな(*≧∀≦)


とまぁ本日5頭のサイトハウンドに会うことができて
2時間ほどの休日らん♪であそんだだYO

この後はお決まりの宴へ





まずは此処までって事で
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/02 13:20 - edit

Re:

> 鍵コメさんへ~☆

リック家と話してたんですYO
結構らん♪に来てるみたいなので
きっと会えるはず!

リック君犬見知りさんで人間は大丈夫でした
1人(犬)の時はこれでもかってくらい走るそうですYO(´∀`)

utena #- | URL | 2012/07/02 13:43 - edit

いつもいつも突然の誘いにお付き合いありがとネ(^^)/

らん遊びは、チト肌寒い感じが丁度エエんじゃないかい?
暑くもなく、寒くもなくね。

ジオ&バズの追いかけっこはジオさん速かったよ。
バズは内回りしてもジオに追いつけなかったし~。
若い分持久力もアルね~!
これをぜひぜひコーシングに活かして欲しいね。

サイトに会うとテンション↑↑↑になるわっ。
楽しかった~♪

はてらら #- | URL | 2012/07/02 13:48 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

突然の誘いOK!OK!
昨日は特に用事もなく丁度ランに行くときだったから
GoodなタイミングだったYo~( ≧▽≦)b

昨日の天気は丁度良かった
BBQには風あり過ぎだけど(。>д<。)

バズには及ばないよっ
ジオの後ろ走ってるバズ本気じゃないし
あおってる感があって面白かったYO(*^▽^*)
コーシングに普段を活かせたらいいのに~っだよね

サイトいいよねぇ~❤

utena #- | URL | 2012/07/02 14:08 - edit

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました

写真もたくさんアップしていただいて、、謝謝。

リックだけかなり馴染んでませんでしたけど…
たくさんのお仲間にお会いできて楽しく過ごせました。
おまけに兄弟情報まで。

来週のルアー間に合うかチョット微妙ですけど

またお会いしたいです
ブログにもチョコチョコお邪魔しま~す

リック父 #- | URL | 2012/07/02 15:07 - edit

Re: 昨日はありがとうございました!

> リック父さんへ~☆

このらん♪でウィに会える事がほとんどないので
昨日は嬉しかったです

ジオはある事があって
自分より大きな犬には怖がっていましたが
最近やっと克服されつつあります
リックくんも早く犬慣れできるといいですね

らん♪にはよく出没しているので
近いうちまた会えると思います

いつでも遊びにきてください(´∀`)

utena #- | URL | 2012/07/02 18:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/333-5d2340e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

