Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あ゛ぢぃぜぇ~ 

今月゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚気温になった華奢な地方
29.6℃そりゃ暑いわっ

こんな気温だったけど
夕方らん♪しか行けてない今週

今日は日中行けたのねぇ~


久し振りの日中らん♪
εναさん調子くれまくり~♪
DSC_1254.jpg

DSC_1273.jpg

εναさんが調子付いてる時に
ムック2頭が登場
そのムックにガウガウやった瞬間
1頭のムックがεναさんのガウガウを買い
相撲状態になったと思ったら
ムックの上手投げによりεναさん敗退
その後のεναさん凹↓↓↓
かなりおとなしかった(笑
余計に怖がるかな?と思ったけど
おとなしくなっただけで
他の犬に寄って行く様子も見られた
良い勉強になったと思うよεναさん
お願いだから学習してくださいね!!

DSC_1274.jpg

今日はムックといっぱい走ったgio
DSC_1300.jpg

DSC_1301.jpg

珍しくlunaも下出してハァハァしてたっけなぁ
DSC_1290.jpg





この時間でも窓開いてる華奢な家~あっつい1日だったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

へ~そんなに暑かったの(*_*)
コッチはね、今日は風があったので丁度イイ感じだったわ。
昨日の方が無風であ゛ち゛ぃ~ぜぃ~だったね。

凹んだ姐さん見たかったなぁ(^v^)

はてらら #- | URL | 2012/06/29 21:12 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

暑かったよ~(・´_`・)
今日は風があってまぁまぁ過ごしやすかった(´∀`)
それでも暑いと思ったけど今日は何度だったんだろう?

エナねぇ初めての事だったから
何が起こったのか解らなかったみたい(笑
シュ~ン↓↓↓としてて可愛かったよ( ´艸`)

utena #- | URL | 2012/06/30 21:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/332-086b6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

