Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夕方らん♪ 

連日ピーカンな華奢な地方

昨日より気温↑↑↑↑↑↑
干してる布団ひっくり返すだけで精一杯
だから
華奢な~ず散歩行けてない
炎天下行く気しない 行けない母ちゃん

月曜日の夕方いつものらん♪へ
日没間近の時間帯

綺麗やねぇ
DSC_1207.jpg

gioとずっと一緒に走ってくれたこの仔


前両足のパッドが剥けちゃって流血
お腹周りには返り血を浴びてた
大丈夫だったかな?
水の飲むにもゼェハァ~ゼェハァ~しながら一生懸命飲んでたYO
夜はグッスリだったに違いない(u_u)。o◯Zzzz

gioも良い運動になったYO
ありがとう( ´∀` )
DSC_1233.jpg

DSC_1224.jpg

ここから2枚母ちゃんが写したんだけど
全然ダメだね
DSC_1237.jpg

DSC_1247.jpg
白っぽいしボケてるし
ボケは母ちゃんと一緒だわ((´∀`))

夕方行くと蚊?刺す虫がウヨウヨいて
o-tora今年初刺され(笑
掻かないo-toraなんだけど
次の日バンバンに腫上がっていたから
夕方らん♪行くときは防虫スプレーとか
虫対策万全でお出かけくださいませ





朝らん♪行けない週のお陰で朝はゆっくりまったり~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

実に友好的なブルちゃんだね(全力で走るブルも初めて見た気がする・・・)アスファルトが熱いからうちも日中に散歩するのやめて日暮れからの活動に切り替わってるよ。


うちも昨日日暮れ直前に河川敷のなんちゃってランに行ったけど、やっぱりすごい数の蚊に襲われた((>д<))破壊されたマズガをライターで炙ってくっつけたけどすぐに壊れた・・・(汗)


ボっさんこの間のお泊まりから帰ってからちょっと変化があったよ♪まず散歩は草むらに入りたがる(お泊まり中は山に野外活動にいったからだね)
そしてペットショップのガラス越しの子犬たちにカートから乗り出してにおいを嗅ぐようになった(ガラス越しなので意味なし)今までは全く興味無しだったのに。

あとはケツにダニくっついてたwww(野外活動のお土産か?)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/28 11:52 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

ホントに頑張ってくれたブル!
アレだけ流血してたら暫くは走らさないほうがいいと思うけど
すぐ追ってしまうらしい

急に暑くなったよね
日中の散歩なんて行けないし行かないし外出ないし(笑
でも来週からは少し下がるみたいよ

ボッさん預けて良かったんだね
犬に興味持ち出して1歩前進!
これから楽しみだね(*^▽^*)
やさしい犬たちと交流するのが一番
エナやルナみたいに吠える犬は今のボッさんと接触しちゃ逆効果

でも草むらに入るのは止めて欲しい
ダニエルの餌食になってしまう
コワ━━━((;゚Д゚))━━━イ!!

utena #- | URL | 2012/06/28 15:17 - edit

先日はありがとうございました。

御挨拶が遅くなりまして申し訳け御座いません。

先日は、暑い最中にお呼び止めしまして大事なワンちゃん達の写真を
写させて頂きありがとうございました。
良く調べたら「イタグレ」は前に2匹会った事がありました。
興奮していたもので思い出せず嘘を言ったみたいで済みませんでした。

すっかりPCに慣れていらっしゃるようですぐにリンクを貼って頂きありがとうございました。
老人のボケ防止にやっている事なので内容は乏しく面白味もありませんが何とか続けてます。
私は覚えが悪いので大分前にやったことの記憶をたどりながらようやくリンク貼らせて頂きました。

多頭飼いが流行っていて知り合いも【大変だ】と言いながら賑やかにやってます。
近くを通った時に又お会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

みーたん #p6CkwyQg | URL | 2012/06/30 22:12 - edit

Re: 先日はありがとうございました。

> みーたんさんへ~☆

あの日は暑かったですねぇ
こちらこそ有難うございました

確かに多頭飼いは大変です
が・・・楽しい事の方が多いです
同じ犬種でも性格が違いますしやる事も違い
ウィはスイッチ入ると激しいけどマッタリさんで甘えん坊です

あの辺りうろちょろしてるので
見かけたら声かけてください

訪問&コメント有難うございました

utena #- | URL | 2012/07/02 13:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/331-11d7e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

