Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

記憶を辿って 

今日も朝からピーカンな華奢な地方

意を決して華奢な~ずと散歩←当り前の事が夏になると出来なくなる母ちゃん冬も出来ないけど

近くの公園まで行く途中
車から「すみません」と声をかけられた←こんなおばちゃんに白昼堂々とナンパかよ!
とはいかずご婦人でした

ご婦人「ピンシャーですか?」

母ちゃん「違うよ。イタグレとウィペット。」

ご婦人「写真撮ってもいいですか?」

母ちゃん「私のですか?」

ご婦人「・・・・・(´-∀-`;)」

母ちゃん「いいですよ(o^―^o)」

少しお話聞くと
犬を飼っていたけど娘さんが連れて行ったそうな
犬が大すきで出会った犬の写真を撮らせてもらっているそうです

ブログ→コチラ
HP→コチラ


さて本題

またも日曜日のらん♪DAYの続き
立ち寄ったところのお話を少しだけ
↑日が経ってしまって忘れてる

こんなところあったんだねぇ


ここのチャーシュー厚切りで旨いんだぜぇ~
DSC_1019.jpg

ワイルドだろ~
IMG_20120624_093127.jpg
母ちゃんは1枚で充分

DSC_1022.jpg

きのこもたくさんあったYO
DSC_1020.jpg

                    この人たちが作ってる椎茸↓↓↓↓↓
DSC_1021.jpg

塩ホルも気になったんだけど
骨付きフランク食べたかったなぁ←写ってナッシング
DSC_1017.jpg

次に海~♪
DSC_1042.jpg

DSC_1043_20120627134708.jpg

この日よけテントどうなんだろう・・・
手軽で良さ気に思えるんだけど・・・
DSC_1116.jpg

次も海~♪
DSC_1121.jpg

DSC_1123.jpg

次はここはどこだ?
みつめ合う二人(犬&山羊)
DSC_1145.jpg

DSC_1147_20120627134730.jpg
あれはねくせ者だよ(・∀・)

そしていつものらん♪近くまでくると
飛行船m9(o゚∀゚o)見ッケ!
DSC_1191.jpg





これで日曜日の話はENDde~す 中身が無いブログだな・・・いつもの事だね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: お出かけ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

母ちゃんかわいいっe-446
ナメコ流行ってますね~(きのこ違い 笑)
海で泳げると気持ちいいでしょうねe-454

J #- | URL | 2012/06/28 10:54 - edit

Re:

> Jさんへ~☆

全くもってかわいい歳じゃないんだけどねぇ(´゚∀゚`;)

> ナメコ流行ってますね~(きのこ違い 笑)
なめこ?まなこ?
「め」と「ま」の1字違いで
全然違うものになってしまう
なまこはヤダけどなめこは好き!

大人になった今
綺麗な海なら入れるけど汚い海はヤダなぁ
子供の頃は汚くても大はしゃぎだったのに・・・

果たして犬共は泳げるのだろうか?
楽しみ楽しみ(*≧∀≦)

utena #- | URL | 2012/06/28 15:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/330-73b4821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

