Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大集結 

昨日はドロドロになってらん♪で遊んだ後
セナバズ家へLet´s la go-----

セナ~バズ~邪魔しにきましたよ~♪


バズは一杯やってらしたのね~(笑
DSC_0793_20120618145325.jpg

gioはオムツだよ( ´艸`)
DSC_0787.jpg

しばらくすると
カイトセスク家が到着~♪
DSC_0840_20120618145324.jpg

DSC_0839_20120618145324.jpg

εναさんは場外から
DSC_0835.jpg
バズは定位置から動かず写っていない

lunaはカイトに秘密なお話を・・・
DSC_0822.jpg

gioの怖がりがちょっと心配だったけど
少し時間は掛かったものの尾尻も上がり↑age↑age↑age
gio自らセスクを誘っていた
次回はすんなり解けこめるかも?

εναさんは相変わらずワンワン吠えまくりだったけど
もう何度か会うと慣れてくれると思う

セナバズママさんお疲れ様でした
ぜ~んぶ美味しかった(*^▽^*)
ただキュルルとなってしまい
しゃこ刺食べれなかったのとノンアル飲めなかったのが残念・゚・(。>д<。)・゚・

1つの家に7わんず!!初体験の母ちゃん
賑やかだったなぁ
カイトセスクがちょっとじゃれ合うと迫力ある
イタグレ相撲は我が家で見てるけど
大きなカイトセスクのウィ相撲が一瞬だけ見れた
母ちゃん心の叫びヒーハー

楽しいねぇ♪





また集結しなくちゃだわ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

昨日は楽しかったね~♪
ウィ飼いだけどバズジオの小柄を見慣れてるせいか
カイセスは 『 これぞウィ 』 ってな感じの存在感にパワーだったにぃ~。

・・・バズジオはウィじゃないかも節(・・?

はてらら #- | URL | 2012/06/18 20:26 - edit

Re:

> はてららさんへ~☆

カイトセスクを見るときはいつも外だったけど
初めて室内で見て圧倒されてしまった∑(゚ω゚ノ)ノ
ウィって感じだよね~

バズはどこから見てもウィだと思う
けど・・・
ジオはやっぱデカグレかい?(´゚∀゚`;)

utena #- | URL | 2012/06/19 20:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/324-6f7412fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

