Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

縞タンク 

久し振りに服作り

夏場は裸族だったけど
εναさんのブツブツで服を着せる事に決定
着せる服が無いってのがホントのところで
やっと1着作った

縞々タンクトップ略して縞タン

*εναさんのだけが縫い順が違う
*gioの長さが足りなくて継ぎ接ぎにした
*gioのタック?の入れる位置がちょっと上すぎた

3着同じ物を作っても
どれもこれもしっくりいかなかった



DSC_0615_20120615211010.jpg

gioの服パッと見どこで継ぎ接ぎしたかわからないでしょ
DSC_0621.jpg





ゴロスリεναさんがいるからまだまだ作らねば
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: 手作り犬服&グッズ  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

プラムに虫つかないように祈ってます( *・ω・)


ボっさんは遠目には鼻先でボール追っかけてるように見えたけど、実は口ばっくり開けて咥えようとしてたかもしれない(汗)ボールが血まみれでビックリした(°д°;)


にしても今回の服もプロの腕前だね(・∀・)
逆にミシンは習わないとならないな~
まずミシンの針を折らない方法から・・・・('ェ';)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/16 09:11 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

美味しいプラムができる事を祈ってください(´∀`)

ボッさんの流血は落ち着きましたか?

服は何着作ってもシックリいかなくて
型紙直してばかりなんだよ(。>д<。)
上手くいかないから嫌になる
でも買ってられないのねぇ~(笑

ミシン走らせるくらいならいつでもどうぞ~♪

utena #- | URL | 2012/06/16 21:41 - edit

ボっさんの流血はすぐ止まって、昨日も走らせたけどマズガ家に忘れてきたからデカいボールは隠したw

通ってるドッグカフェにも裁縫得意な人がいて、メル兄の服もその人が作ってるって話しをこの間聞いたんだよね。やっぱり毎度あちこち細かく採寸して型紙直してるってトレーナーさんが言ってた。


その繊細な手間が私には出来ないから中学の家庭科も裁縫になると成績下がってたんだな・・・(調理になるとぐんと上がるw)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/17 08:50 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

ウエストポーチに付けておくといいですよぉ

私の裁縫はホントにド素人だから
同じ型紙使っても大きかったり小さかったり(笑

裁縫より料理できた方が絶対イイ!!

utena #- | URL | 2012/06/18 15:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/321-cfdf900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

