Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BBQコンロ新調 

すっきりしない天気の華奢な地方
先ほど霧雨降っていたわ~


今まで使っていたBBQコンロ
底が抜け落ちた-----
何年使ってんだろう?
12年は間違いない!
20年くらい使ってんのかなぁ・・・
o-toraだけが知っている

先週日曜日のデイキャンプが最後の使用となり
お疲れ様でした&ありがとう

先日の集会の時
今日のデイキャンに誘われて
コンロがないって事ですぐ買ってきた
2代目BBQコンロ
DSC_0486.jpg
これね~テーブルとコンロで10000円でお釣りきた
安いでしょ~(*^▽^*)

テーブルはフラットにもなるから
有って困らない物って事で購入

コールマンのコンロの通風口?はランタン形なの知ってた?
DSC_0488.jpg

家の中で組み立てて満足満足
DSC_0492.jpg

ホントならディキャン真っ最中だったかもだけど
一昨日のεναさんのブツブツ悪化でキャンセル
そのお陰?ゆっくりまったり間抜けなのんびり感を味わいちぅ
早く治らないと
あっという間に夏が終わっちゃいますよεναさん





コンロ使う日はいつになるんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: アウトドア  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

あら?
購入したとわ!
それ持って来て欲しかったわ・・・コンロ忘れた私(汗

早く治して遊びに行こうね!!

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2012/06/10 20:25 - edit

Re:

> ココテンママさんへ~☆

ないと外焼き肉できないから
あの日早速買いに走りました(笑

結局行けなかったんだけど
行くべきでしたね!

恐るべし薬剤
ボツボツがあっという間に引いてます
早く体内から菌がなくなるといいんだけど・・・

完全に治るには時間かかると思うけど
落ち着いてるときに遊んで下さ~い( ^o^)ノ

utena #- | URL | 2012/06/10 21:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/317-e4649c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

