Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マズガに慣れよう 

YOSAKOIに北大祭と
賑わっている華奢な地方

風強しで物干し竿ぶっ倒れそうで
早々に洗濯物取り込んでしまった


早くからいつものらん♪へ

昨日からεναさんのブツブツ悪化
化膿して出血してるところもあって午後一で病院送り
菌が体内から抜けきっていないために
ブツブツが出たり引っ込んだりしてるとの事
抗生物質15日分もらったけど
なくなったらまた行くよ~

そんなこんなで今日は服着せてらん♪

走り友のそらアレス家


先週の事を覚えていたのか分からないけど
今日は終始gioの尻尾はage↑age↑age↑
アレス君とも距離を保ちながら走っていた
ちょっとずつ克服しよう
アレス君また遊んでね~♪

今日の華奢な~ずはマズガ着用
εναさんはいつもの事
lunaは?gioは?何でって感じだね
1339197390652.jpg

1339197419516.jpg

1339197432781.jpg

そうそうlunaは拾い食い防止
でgioはと言うと
怖気づく前から興奮してなのか
犬を追っているときに吠える事が多くなってきたから
吠えたとき歯が相手の犬に当って怪我させない防止

このタイプのマズガは初めてだから
着用感がイマイチ分からない
鼻は出ていいのか出ないのか
それともどっちでもいいのか

出てるウィもいれば出てないウィもいてるから
どっちでもいいの?ってか出てないのが多いかも

gioは初めてのマズガで
どれだけ嫌がるかなぁと思っていたけど
5分ほどであまり気にしなくなってた
らん♪行った時だけ着用で
すぐ慣れてくれるかなぁと思ってる母ちゃん





かじるんですか?って聞かれる事多くなるんかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ボっさんのマズガも微調整完了♪
体育座りで待ってたけど何せ飽きっぽいから待ち切れず反復横とびしてた甲斐があったわ~( ^ω^)♡

にしても同じ位のサイズ・・・と思ってたジオちゃん、ボっさんよりかなり華奢だったのね。うちも布製のマズガより全然嫌がらずにつけてるよ。

服の背中に「マズガは衝突怪我防止アイテム噛み犬にあらず よろしくぅ!」ってゼッケンつけるとか?wいちいち聞かれるのもメンドクサイよね~。

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/09 17:30 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

ボッさんサイズに調整できてよかった~

ジオはおチビだけど扱いやすいからヨシ!とします(笑

> 服の背中に「マズガは衝突怪我防止アイテム噛み犬にあらず よろしくぅ!」ってゼッケンつけるとか?wいちいち聞かれるのもメンドクサイよね~。

ホント面倒だし答えるのウゼェー
だから「かみます!」って言ってしまおうかとも(笑
このゼッケンにプラスして「ウィペットです」と付け加える?www

utena #- | URL | 2012/06/10 10:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/316-beb3fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

