Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

契約更新 

今日のらんは貸切~♪

マズガ慣れの為に今日も着用させたけど
gioはストレスだったらしい
εναさんとlunaに喧嘩売りだした
売られて腹見せるεναさんと
買うluna←さすが番長!!

写真ないのが残念

なんでもそうだけど初めての事は
いきなり長時間は良くないですねぇ
5分ほどで外してあげると
荒れたgioが一気にいなくなった

マズガ慣れちょっと時間掛かるかな・・・


さて本題

新聞の契約更新したところ
いただいちゃった~♪


たくさんの中から選べて金麦(笑

圧力鍋とかオーブントースターとかetc・・・
更新粗品がどんどん豪華になってきているのはきのせい?





この中から選んでと言われた物には金麦6缶パック×2ってなってたのに1箱なんて嬉しいわねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

コメント

その新聞店の電話番号教えて!!!そこから新聞取るから!!!(無理難題www)


うちエリアの新聞屋さん支払に行ったらポケットティッシュくれるくらいだよ~。ていうか今までそんないいもの貰った事がない!

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/11 19:18 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

新聞によって違うよね~
D新は広告多いけど
更新時の品は何もないと聞いたときがある

うち集金にくるけどこないの?
どこの新聞屋も集金か引き落としだと思ってた(-_-;)

実家も同じ新聞だから
更新時の品の事聞いてみよっと


utena #- | URL | 2012/06/11 20:02 - edit

うちそのD新聞だ(;・o・)なるほどどうりでそうなのね~ふんふん・・・ちっ(←本音w)

うちもずっと口座引き落としだったんだけど、我が家エリアの新聞屋さんたら「OO信金からじゃないとできないのよ~」って。いちいち信金に口座作ってそこにお金入れるなら、近いし集金に来るより払いに行った方が気が楽・・・というわけで払いに行ってる(たまに取ってない夕刊くれるw)

うちの大家なんて1年分一括で現金で払ってるって(そんな話聞いた事ない!)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/12 11:37 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

1年分一括払いって初耳だよ(´゚Д゚`)!!
いるんだねぇ・・・

新聞代もう少し安くなればいいなぁ
品いらないからその分安くしてっ!!(笑

utena #- | URL | 2012/06/12 12:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/315-87c3b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

