Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

空き地で初集会 

朝はドンヨリな空模様だったけど
青空見え隠れで蒸しっとしている華奢な地方


6月5日火曜日
いつものらん♪でセナバズ家・アンリ家と待ち合わせ

早くに着いてしまった華奢な家
う~んどうしよ
とりあえずらん♪の様子を見て
奥で遊んでいれば大丈夫と判断した母ちゃん
だったけど・・・
5分もしないうちに大型犬わんさか来て
らん♪から出ようか悩んだ末そのまま奥にいたところ
1頭の大型犬がgioと遊びだした
最初は良かったんだけどあまりの接近に
gioの尻尾が下がってしまい
その時「うちの犬です」と飼い主さんがやってきて
εναさん見るなり「かじるんですか?」と
最近はガウガウワンワン言ってるεναさんみて
「かじるんですか?」と言ってくる人が殆どで
「怖いのと2頭守るためにあんな状態で接近して行くので
相手の犬に歯が当たって傷つけないためです。かじった事はありません。」と
説明している間にgioが怖気づいてまた「ギャン!」と鳴いた
母ちゃん勇気出して「怖がってるから犬押さえてください」
と言ったところすぐに取り押さえてくれた
これで母ちゃんまた1歩前進できた!自分との戦いでもある
守るために頑張らねば!

少し遅れてアンリ家登場
お写真ないため火曜日の様子はコチラをどうぞ!!


*****************************************



6月6日水曜日『空き地で初集合ォ!!(*≧∀≦)ノ』

ココテンルチ家・柚子家・ボル家と空き地で初遊び
待ち合わせに遅れてしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

その頃雨がポツリポツリ落ちてきていたけど
そんなの関係ねぇ雨天決行!!

ココテンママさんテント張ってくれて
お昼ごはん持ち寄りでいただきました←写真な~い


ボッさん
マズガの歪み取れるそうなので後ほど(´∀`)
DSC_0308.jpg

DSC_0313.jpg

ココチン&テンちゃん
DSC_0439_20120607114057.jpg

ルッチッチ
DSC_0445.jpg

柚子ポン
DSC_0457.jpg

始めましての胡琳ちゃん
DSC_0462.jpg

華奢な~ず空き地だと暴走族並みの走りっぷり
DSC_0414.jpg

DSC_0415_20120607114157.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0417_20120607114250.jpg

DSC_0418_20120607114250.jpg

DSC_0419_20120607114249.jpg

帰宅後は風呂場直行便となり
洗浄後・・・
DSC_0478.jpg

DSC_0481_20120607114249.jpg

雨降りだったけど楽しかったなぁ
「楽しいねぇ」連発で
皆に大笑いされてしまった母ちゃん お恥ずかしい゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

また集会しましょうねぇ♪


華琳ちゃんの写真がなかった(´-∀-`;)

総勢5人間&10犬の集会
楽しい時間でした





昨夜はいつの間にかスマホ片手に寝落ちしていた母ちゃん(u_u)。o◯Zzzz
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

雨降りで柚子ママと中止にする?って言ったけど、決行して良かったわ♪
雨降りの中のタープも楽しいでしょ?
朝からの、のり巻き御馳走様でした。
とっても美味しかったです❤
今度は是秘密の楽園で、デイキャンしましょうね♪

テンちゃんにチョークありがとう(*^_^*)

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2012/06/07 20:25 - edit

ボっさん走ってる(・∀・)ウキャキャ

マズガ・・・さらにピッタリになるの?どうやって?どのように?いかにして?wんじゃ吉報を体育座りで待ってますヾ(✿❛◡❛)ノ

なんか殆ど雨降りでザァザァだったけど、みんなでお話は楽しかったね^^

次は温泉卵じゃなく厚焼き卵でも焼いて行こうかしら~(でも卵なのかい!w)

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/07 23:13 - edit

楽しい集会だったのね~。

姐ちゃんと番長はちびっこギャングだぁ~。
おもろ~(^◇^)

はてらら #- | URL | 2012/06/08 09:18 - edit

お返事♪

> ココテンママさんへ~☆

雨天決行大正解!

雨のテントはいろんな話が聞けて
それはそれは楽しかったです(*≧∀≦)
テント設営ありがとうございました
テント撤去せずに
バタバタと帰ってしまってすみませんm(o´・ω・`o)m

楽園素敵ですよね~☆
只今検討中であります!


> Tomoさんへ~☆

体育座り続行中ですか?(笑

雨降りでも楽しめるっていいよねぇ
椅子はあると便利だよ!

厚焼き卵も半熟で!www


> はてららさんへ~☆

途中で雨ザァザァだったんだけど
テント内でのお喋りが楽しかったよ~♪

あとね相方が柚子ポンとディスクしてた∑(゚ω゚ノ)ノ
見よう見真似の相方は笑えたけど
フラフラしながら飛んでるディスクを柚子ポンがキャッチ!した時は
手たたいて喜んじゃった(≧▽≦)
エナジオにもやらせたいなぁ~(人'д`o)

ちびっこギャングにはまだまとまりがないようです(笑

utena #- | URL | 2012/06/08 12:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/313-ceab8638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

