Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

デイキャンプ♪ 

そよそよと風はあるものの
暑い1日だった華奢な地方

家中の窓全開で
母ちゃんハーフパンツに半袖で過ごしてる


昨日はセナバズ家&カイトセスク家とデイキャンプへ

7時出発だった我が家
1時間遅れの8時出発←いつもの事です

1時間ほどで到着
現地でホタテ調達して焼いたり刺身ったり
肉に野菜にサンドイッチとたくさんの食べ物があったのに
食べる事に真剣で写真忘れてたYO

DSC_0276_20120604202033.jpg

DSC_0286_20120604202058.jpg

DSC_0253_20120604202033.jpg

DSC_0245.jpg

セナバズぱぱさんがお肉食べだすと
カイトセスクおねだり始めた(*≧∀≦)
DSC_0285.jpg

大きさ比べ
gio小っさいでしょ~
DSC_0269_20120604202033.jpg

カイトセスクままさんとo-tora
これはkotoraが盗撮
上手に撮れました(*^▽^*)
DSC_0260.jpg

コチラでは食べ物が紹介されておりますのでご覧くださいwww

帽子持って行ったのに被らなかったkotora
昨夜寝るときほっぺに冷えピタ貼って寝るも
朝起きたときには剥がれて枕が冷え冷えしていた
ほっぺ触ると熱もって熱い!!
冷えピタ貼るか聞いたところYES
恥ずかしげもなくほっぺに冷えピタ貼って学校行きました(笑





今年初のデイキャンプ♪楽しかったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

く~!遠くてもいくべきだったか!w
年に2回は厚田行くのに朝市行った事ないな~。
通り越して留萌にイカ食べに行く事あるけど(それも遠しw)


セナバズ家のブログでキーボードにヨダレ垂らすとこっだったw

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/05 21:37 - edit

楽しかったね~♪
またココでやりたいっ!
早く行って早く切り上げる。
コレがイイんだね。
きっと。

今度はホルモン忘れないぞっ(爆)

ワイルド系のカイセス最高ね~☆

はてらら #- | URL | 2012/06/06 14:33 - edit

お返事♪

> Tomoさんへ~☆

留萌の方が遠いじゃな~い(笑

第2回、第3回とやるから←多分・・・
そのときは是非是非きてください

朝市も賑わっていましたよ~( ´∀` )


> はてららさんへ~☆

良い場所でしょ!
シーズン入る前にあと何回できるかなぁ?
あの位置が人気っぽく
去年は行くたびにBBQ陣取りを目にしたよ

早く行って場所取り肝心!!

カイトの肉下さいにはホント笑ったよ(*≧∀≦)
やっぱり少しやんちゃぐらいが良いんだなぁ・・・きっと

utena #- | URL | 2012/06/07 10:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/312-96123ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

