Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

走りともだちと・・・ 

家中の窓を開けている華奢な家
今日は暖かです
母ちゃん今季初の
5分袖に半袖重ね着で買い物に出かけた

薄着の季節到来だわっ(´-∀-`;)


土曜日は早い時間のらん♪
そらちゃんアレス君と今日も会えたYO
アレス君とは走りともだち♪

アレス君はgioが現在苦手としているボー
ママさんがgioを呼んでくれているんだけど
アレス君がいるから近寄っていけず

*写真と文章は関係ありませぬ(写真のボーはアレス君)



やっぱり怖いんだなぁ・・・
少し離れて華奢な~ずだけで遊ばせ
時間おいてまた近づくもダメ
事情を話して何とか克服させてあげたい事を話すと
嬉しいじゃありませんか協力してくれました

DSC_0044_20120602150734.jpg

アレス君をリードにつなぎgioはフリー
リードに繋がっているのがわかるのか
少しづつ近寄っては離れを繰り返していたgio
そのうち1人(犬)で遊びだし少し時間おいてアレス君解除
解除されたアレス君はgioに向かって走って行く
その後ろをεναさんがGO!
それに気付いたgio
一瞬引いたけどεναさんがアレス君を追ってるのをみて
gioがアレス君を追い出した
尻尾も上がった状態で走ってる
母ちゃん嬉しかったYooooooヾ(*´∀`*)ノ
何度か繰り返して引き下がる場面もあったけど
εναさんが追い出すとgioも真似て追い出す
うわぁぁぁぁぁgioがボーを追ってるし追われてるぅー
尻尾も全然下がらな-----い!↑↑↑
後半はgio復活!?と思ってしまう程の走りっぷり
母ちゃんニタニタが止まらなかった。゚(゚^∀^゚)゚。
1人でわぁぁぁぁぁと騒いでいたと思う←お恥ずかしい大人気ない
今日gioが走れるようになったのはそらアレス家のお陰です
パパさんママさんありがとうございました(人'▽`)~☆

DSC_0062_20120602150734.jpg

去年は毎週こんな感じで走っていた2人(犬)





次ぎ会った時どんな感じかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

克服したんだね!良かった良かった!(。≧ω≦)ノ
やっぱり理解ある飼い主さんと理解あるワンに協力してもらうのが一番いいんだよね~( ^ω^)


理解ない(というか常識ない)飼い主とそれを反映したワンはいらーん!

Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/06/02 17:03 - edit

Re:

> Tomoさんへ~☆

克服したかはまだわからないけど
このときは走った事に喜びました~(*≧∀≦)

協力してもらえた事はホント感謝です
そんな犬飼いさんに出会うのって難しい(。>д<。)

utena #- | URL | 2012/06/04 12:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/311-5a7570f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

