Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

べっちゃべちゃ 

快晴な華奢な地方です
昨日も今日も朝らん♪行けた華奢な~ず

昨日は朝霧雨が降っていたけど
8時頃には止んでいて
べちゃべちゃだなぁと思うも
服着せてれっつらご~♪

スマホで撮ると全然ダメね
おまけに画像サイズが設定と合ってないってどういうこと?
1338334938331.jpg

1338334943832.jpg

1338335046261.jpg

袖の裾がべっちゃなのが分かるかなぁ・・・
1338337037287.jpg

夏場は晴れより天気悪いほうが走るのか?
今日なんて朝から晴れてるから大した走りもしないで
サラダバーで終わってしまったよ

帰ってきて朝ご飯あげて
εναさんとlunaは日向ぼっこ
gioが「まだくれまだくれ」でキッチンに入ってきたから
キューリでもと思い袋を触っただけなのに
εναさんとlunaがカーテン向こうから見ていた
DSC_0216_20120531132851.jpg

gioの食欲が避妊手術後から旺盛になった
今まで食べたり食べなかったりムラがあったけど
術後からはがっついて食べるようになった
ずっと続きますように・・・





何を思ったかリビングの配置変えをした・・・と言うより元に戻してみた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/309-6f6cc440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

