Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春の大運動会 

日にちをさかのぼり
薄らいでる記憶をたどってみよう
ブログ書いた日5/29

夜中凄い雨が降っていたはず
日曜日朝4時に起きてカーテン開けるも曇ってるし雨もパラついていたなぁ

とりあえずお弁当の準備
kotoraリクエストのお稲荷さん・巻き寿司・果物・お煮しめを作り
おかずはオードブルを頼んでいるからノータッチ

運動会決行ならば6時半に花火が・・・なんとなく聞こえた
再延期にならなくて良かったんだけど
めちゃくちゃ寒い運動会
早い決断もどうかと思うでしょ?

午前の部

100m走
位置に付いてヨーイドン!
DSC_0017_20120529142658.jpg

結果は6人中2番目←最後から
DSC_0024.jpg

大玉送り
練習では触ることができなかったらしいけど
本番では触れたようで満足していた
DSC_0087_20120529142658.jpg

寒いからお昼ご飯もワタワタと食べて終了
午後の部

騎馬戦
上に乗りたかったけど体重が重くて
馬になった子たちが立てなかったらしい
一番重要な前馬となった
DSC_0053_20120529142658.jpg
結果は後ろから取られて一瞬にして終わり

運動会で一番の楽しみは
高学年の騎馬戦とリレー
高学年のリレーでは凄い女子がいたなぁ
その子はアンカーでバトンもらった時の順位は最後だったのに
走り出したら次々抜いちゃってゴールする時には1位だった
人間界のウィペットと名づけてしまったよ

今年は寒い中の運動会だったけど
怪我もなく無事終えることができて一安心

じぃじばぁばも興奮して帰って行った
ありがとうございました&お疲れ様でした





学校1番のイベント終わったけど秋にもあるからなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

華奢な家のみなさん運動会お疲れ様でした。延期されると主婦は辛いですよね。
過去に3日延ばされ 毎日 お稲荷さんを食べた記憶が・・・
我が家は来月です。
全校生徒が少ないので 小中合同。
子供たち一人6~7種目に出場し、父母競技も盛り沢山。
もちろん じじばばも容赦なく出場の全員参加型です。

アッシュの母 #- | URL | 2012/05/30 14:45 - edit

Re:

> アッシュの母さんへ~☆

ホント延期は嫌ですよね!

3日延期って・・・凄い!
次の週にできなかったんだろうか?

今週末は晴れですが
来週とかなんでしょうか?
参加型の運動会って今は少なくなり
紅白玉入れがあるくらいです

お弁当作り競技がんばってくださいね♪
あっ・・・準備体操忘れずに(´゚∀゚`;)

utena #- | URL | 2012/05/30 16:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/305-625a0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

