Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

延期にしなくてもねぇ 

日にちをさかのぼり
薄らいでる記憶をたどってみよう
ブログ書いた日5/29

金曜日PM2:30頃
kotoraの学校から運動会延期メール受信
その時間は既に
お弁当の準備で煮物をこさえておりました

「あ゛~っ!?延期-----決断早すぎね?」

と1人で叫んでた母ちゃん
まぁね落雷やら大雨&突風と天気予報で言ってたから
早いうちに決断したんだと思う

でもね土曜日は朝から晴れ!
雨降る気配もなく晴れ!
なんとなくドンヨリな時もあったけど晴れ!
運動会できたじゃん!!

とモヤモヤしてても仕方がない
午前中はkotoraってば喘息出ちゃって
診察と薬をもらいに病院
華奢な~ずのフィラリアの薬をもらいに病院

午後からはじぃじばぁばが来てたからモエレへ



下界からゴイスーな風
頂上は超ゴイスーな風だった
DSC_0976.jpg

見晴らし゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
DSC_0980_20120529135234.jpg

DSC_0981.jpg

こんな鳥もいた
DSC_0997.jpg

この山何回登っても息切れするわね
DSC_1024.jpg

kotoraの「もう1日泊まって運動会見て帰れば」の一言で
じぃじばぁばは2泊決定





全くもって納得いかない運動会延期の土曜日だった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/304-0d0cab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

