Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

人間VS犬 

朝からピーカンな華奢な地方でした

久し振り?だと思うけど
朝らん♪行ってきた~
明日も午前中は晴れ予報
朝らん♪行けるYO


とある日
kotoraとεναさんが遊んでいたんだけど・・・
DSC_0349_20120524203126.jpg

kotoraの何かがしつこかったらしく
εναさん御立腹してきた


εναさんの御立腹に気付いてないkotora
DSC_0347.jpg

やっと気付いたらしい(笑
DSC_0346.jpg

MAX御立腹のεναさんがとった行動は・・・www
DSC_0355_20120524203126.jpg

暴れろ-----
DSC_0356_20120524203125.jpg

この後勝ち誇った顔のεναさん
出窓に仁王立ち(*≧∀≦)

写真だと上手く伝わらないのが残念
o-toraカメラ撮りながら
母ちゃん腹抱えながら大爆笑だった

こんなひ弱なkotoraだけど
εναさん賢いらしいから
kotoraの言う事(コマンド)ちゃんと聞くんだなぁ
kotoraに助け求めるときもあるし
どっちがどっちの立場なのかイマイチだけど
良さ気な関係だと母ちゃんは思ってるYO





最近のluna・・・εναに似てきたぞ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/303-4946ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

