Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろんな事が起きたらん♪ 

降るのか降らないのかはっきりしない華奢な地方
午後から雨マークだったけど結局降らなかった

昨日はお昼から
ボル家といつものらん♪で遊んできたYO

いろんな事が起きたらん♪❶
ちょっとずつだけど
gioのビビリ解消してきたかな?



2度目ましてのラッキーくん
昨年お会いしたらしいんだけど
忘れている母ちゃん スミマセン
DSC_0836.jpg

いろんな事が起きたらん♪❷
ラッキーくんを華奢な~ずが追いかけ
やっちゃいました←このバカ共がっ!!
DSC_0840_20120523142627.jpg

ホントにすみませんでした
DSC_0844.jpg

そうこうしてるうちにボルくんがきた!
DSC_0867.jpg

ボルくん楽しそう♪
DSC_0882.jpg

いろんな事が起きたらん♪❸
がしかし・・・
バーニーズに迫られた(。>д<。)
DSC_0920.jpg

ボルくん走ると楽しいYO
DSC_0887_20120523142856.jpg

存在を隠している様に見えたけど
暑かったのかな?
DSC_0927_20120523142856.jpg

次会うときは元気なボルくんの姿がみたいなぁ~♪
ボっさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

この他にも
いろんな事が起きたらん♪❹
バーニーズ2頭に迫られたεναさんとlunaは
母ちゃんに抱かれながら吠えまくっていた

いろんな事が起きたらん♪❺
lunaが今までになく
犬に吠えて向かって行ってた←番長振り発揮?(笑

1時間半ほどの間にいろんな事が起きたらん♪だった
それにしても暑かったなぁ





今度ボルくんに会うときεναさんはとりあえず捕獲決定!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ラッキーくん入れ違いに帰ったおっきいイタグレだ(・∀・)
あのバーニーズ×2デカかったね~
エナちゃん果敢に立ち向かってたけど(確実に安全な距離を保ってw)あれにはたちうちできないね;^^

ボっさん夕方に行ったカフェでも長期のお泊り中の肥満ラブラドール&ゴールデン&ミニピンにビビって鉢植えの陰で気配消してたw
そこのトレーナーさんの話によるとランにはどんどん連れて行って他の犬と交流させていいけど、無理強いや放置して任せきりはNGなんだって。一緒に遊んでテンションあげてくうちに自然と遊べるようになるって聞いてちょっと安心^^

あ、昨日「ボル用勝手にラン」と呼んでいる空き地でロンリー爆走した結果、あの微妙な場所の肉球が完全にズル剥けて派手に出血しました('ェ';)



Tomo(Knit And Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/05/24 12:35 - edit

Re:

> Tomoさん~☆

ラッキーくんも大きかったけど
バーニーズでかいよねぇ
ご近所さんにもバーニーズいるんだけど
散歩させてるママさんが小柄だから
引きずられないか心配になってしまう(´-∀-`;)

ボっさんの犬見知り克服がんばろう!!
やさしい犬と絡むといいかもね
うちのエナやルナは吠えるから駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

パッドはまだ軟らかいから剥けやすいから
気を付けたほうがいいかも
エナの時血みどろになっちゃった(;^ω^)

utena #- | URL | 2012/05/24 21:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/302-86b743ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

