Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing北海道シリーズ第2戦 

金環日食みましたか~♪
華奢な地方は残念ながら部分日食でして
TVをみながら歓喜の声を上げておりました

日食の時間はちょうどkotoraの登校時間
外に出ると凄く寒くて
夕方?明け方に近い感じかな・・・
そんな薄暗い時間が数十分続いた午前中でした

さてさて昨日は第2戦目ルアーコーシング
今年初の山でのコーシング
晴れてくれた-----(∩´∀`)∩バンザ──イ
気温は20℃まで上がらなかったけど
暑いくらいの体感温度


DSC_0490_20120521113616.jpg

正面から写真が殆どなく後姿の走りっぷり

ココア
DSC_0557_20120521113616.jpg

カイト
DSC_0583_20120521113615.jpg

バズ
DSC_0572.jpg

ενα
DSC_0591.jpg

ウィ多頭のスタート待機中
ココアはゴールで待ってるママさんと離れてキュンキュン鳴いていた
バズ担当がkotoraだった為にバズかなり不安気
ママさんはセスク担当
DSC_0646.jpg

レディーゴー
DSC_0658.jpg

リヴちゃん初参戦
DSC_0749.jpg

DSC_0518_20120521113616.jpg

DSC_0673.jpg

山って事で参加犬が少ないと思っていたけど
意外といたなぁとしみじみ・・・写真がないだけ

セスクの単独走りがなかったm(o´・ω・`o)m





明日へ続く
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

コメント

昨日はお疲れさん^m^

おちりの写真イイね!
姐さん飛んでるね^m^
ウチの写真も飛んでたよ~☆

タイムどうだったの?
全然聞いてなかったわ。

昨日は出待ちの時間の方が楽しかった。
私はね(^◇^)

はてらら #- | URL | 2012/05/21 16:56 - edit

お天気で良かったね。

何時もココチンのスタート担当でごめんね(^_^;)
なんせお一人様で・・・ゴールに居ないと走らないし(汗
コーシングの意味無いか?

多分今度は秋かな?その時は又よろしくね(*^^)v

チョーク娘がめちゃめちゃ気に入ってました❤
会社に持って行き、みんなに見せちゃった♪

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2012/05/21 21:05 - edit

Re:

> はてららさん~☆

暑さで疲れた~1日(´・ω・`)

後姿で走ってる写真しかなくって(笑
エナ飛んでるねぇ(●´艸`)
飛んでる写真って
なかなか撮れないから貴重です!

今回は待ち時間の
はてららさんカイトに引きずられた!?が
一番だったよ(;^ω^)

utena #- | URL | 2012/05/22 19:12 - edit

Re:

> ココテンママさん~☆

初めてココチンのスタート
結構不安だったのですが
おとなしくってキュンキュン鳴いて
終了後はノーリードでママさんの隣を
リードあるかのように並んで歩いてるのを見て
信頼関係だなぁって思いました(´∀`)
いつでもスタート担当引き受けます(*^▽^*)

娘さん用のチョーク作りますか?(笑

>会社に持って行き、みんなに見せちゃった♪
え゛-----っやばくないですか?
手作り感満載なのに-----っ(´゚∀゚`;)
で、どんな評価でしたか?(笑

utena #- | URL | 2012/05/22 19:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/300-ba6c80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

