Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

楽しそう♪ 

少し風があり肌寒さがあるけれど
まずまずなお天気の華奢な地方

昨日は30分程でらん♪を出て
公園内1周グルッと散歩
人がいないことを確認して
突き当りの丘で放牧!



DSC_0480.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0453.jpg

どうしてlunaのリードはつけっぱなしかと言うと
一番の阿呆でして呼び戻しがイマイチ
εναさんの金魚の糞化としている為
εναさんを呼びくっ付いてきたlunaを捕獲するんだけど
捕獲時に逃げ足早い事早い事
その為にリードは着けたまま放牧したけど
危険です危険ですと思っているのは母ちゃんだけ?

gioの抜糸前だよ・・・暴走暴走ε=ε=ε=┌(●´Д`)┘
走るときはgioの金魚の糞化となっているのはεναさん
しばらくくっついて走ってたけど
疲れたのかgioの暴走が止まらないから?
途中で走るの止めたεναさんだった( ´艸`)ププ

これ以上はと思った母ちゃん
gioの暴走を途中で止めたらゼェハァ~ゼェハァ~
それでもまだ走ろうとしていた
気持ちはわかるんだけど
も少しの我慢だ!!

こんなに楽しそうなのに
困ったねぇ
時が解決してくれるといいけど
今回はそんなに簡単かなぁ・・・





gioの抜糸が終わって念の為あと1週間は走り禁!念の為ね!と念押された・・・(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

lunaちゃんと異母兄弟にあたる
タビー飼い主です(^_^)

みんな楽しそうに走ってますね!
近くにこんなきれいなとこが
あるの羨ましいです。

323 #CjlWd7YA | URL | 2012/05/18 14:02 - edit

Re:

> 323さん~☆

訪問&コメントありがとうございます

ルナと異母兄弟ですか~♪
海を越えて遠いけど嬉しいです(*^▽^*)

もう見慣れているせいか
綺麗な場所ねぇ~♪ではなく
おっ!良い場所見ぃ~つけた!!です(笑

またいつでも遊びにきてください( ´∀` )

utena #- | URL | 2012/05/18 20:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/298-508c0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

