Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きょうだいと遭遇 

今週初めての快晴な華奢な地方
あったか~い1日でした♪

こんな天気だから行かないわけにはいかない
gioの術後初らん♪
いつもの時間に行く予定だったんだけど
諸々なことがあって11時頃らん♪に到着

遠目でおや?あれは白黒のウィ?
らん♪近くで飼い主さん確認
ブルースだ!!

2度目ましてのgioのきょうだいブルース♂
DSC_0396_20120517165136.jpg

似てるかな?

初めて会ったときも元気だったけど
今日も尻尾クリンと(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
DSC_0401_20120517165135.jpg

ブルースの腰には☆マーク ✧マーク
DSC_0399_20120517165136.jpg

gioの腰にはできそこないの半欠け☆マーク  ✧マーク 注:この写真は本日のではありませぬ

この☆マーク ✧マークがきょうだいって感じだね(*^▽^*)

この時間に行くと
やっぱりってか天候の事もあると思うけど
今日は結構なイーヌがいたなぁ

gioはやっぱり尻尾IN・゚・(。>д<。)・゚・
絶対あのときのトラウマ
今日は白黒ボー以外にも
大小関係なく数頭に囲まれると立ち竦む
逃げればいいのにパニックになってるのかな?
らん♪はしばらく行かないほうがいいのかな?

で、結局ねらん♪内では華奢な~ず走らず
↑そりゃそうだ・・・イーヌがいましたもん
εναさんガウガウしまくりで終いには捕獲した(´-∀-`;)
30分程で退散して公園内グルッと散歩
その後は・・・





広場で少し遊ばせた・・・明日へ続く
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

間違いなくジオのきょうだいだね!
小さいウィで顔も似てる!
いいなぁ~きょうだいに会えるって☆

ジオのびびり~困ったね。
びびり~克服はどうしたらイイんだろ・・・。
バズより重症だ。

はてらら #- | URL | 2012/05/17 21:31 - edit

Re:

> はてららさん~☆

似てるよねぇ~
私も1枚目の写真見て
あっ!似てると初めて思ったよ(笑

犬は親兄弟と離れてしまうから可哀想だけど
会えると本人(犬)はわからなくても
人間が犬の分も喜んであげたいね☆

ジオどうしたもんか
このままだと
うちの犬共終わった感でいっぱい(。>д<。)

utena #- | URL | 2012/05/18 10:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/297-a2276276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

