Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お犬様に触れてみよう 

我が家の室温は20℃切ってますが
今日1日程よく暖かい華奢な地方でした

GWに姪っ子甥っ子宅へ訪問した時
華奢な~ずとちょっとだけ戯れてみた

ここのお宅はお父さんは
幼い頃犬を飼ってたようで犬OK
他3名お母さん&子供たちはダメなんだって

と言う母ちゃんも犬嫌いだったけど(;^ω^)

DSC_0327.jpg

DSC_0328_20120514150221.jpg

DSC_0330_20120514150221.jpg

はい!次はおやつをあげてみよう
DSC_0335.jpg

チビトラできたねぇ
DSC_0342.jpg

DSC_0340_20120514150220.jpg

少し強引にお手伝い


いつも華奢な~ずに会うと
遠くから見ている姪っ子甥っ子
犬飼う?話もチラリと出てるらしいから
lunaを預けてみましょうか?(笑





なんだかんだ言ってる母ちゃんもよそ様の犬は怖いざんす(´-∀-`;)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

コメント

へなちょこファミリー登場!!
表情がすばらしい。まさにそのとおり。
ビビリながらでも側に寄りたいんだよね~
見る分には可愛いけど、実際一緒の生活になると色々大変だよね・・・
慣れる為にも、いつでも寄ってって~

かしのき #- | URL | 2012/05/15 08:51 - edit

Re:

> かしのきさんへ

喜んでくれてサンキュー(*^▽^*)

帰省した時は遊び場も近いから
必ず寄らせてもらうわよ!

チビチビ姉弟
また遊ぼうね~♪

utena #- | URL | 2012/05/15 21:27 - edit

こんにちは~

やっだぁ(笑)
編集してあるお顔がすごくいい!
これだと人の表情もわかりやすく伝わってきますね♪

J #- | URL | 2012/05/17 13:05 - edit

Re:

> Jさん~☆

いや~そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
もうね喜んでもらえるなら頑張るわん!

でも・・・
写真加工って意外と時間掛かる
もっと楽な方法はないんだろうかと・・・ね(´-ω-`)

utena #- | URL | 2012/05/17 17:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/294-29e03aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

