Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

何事もなく無事帰宅 

晴れてるわりに寒い華奢な地方

11時に昨日避妊手術したgioのお迎えへ

utenaさ~んと呼ばれ
診察室に入っていくと
診察台にお尻をむけて仁王立ちしていたgio

何かを察したのか
後ろを振り返ったgio
母ちゃんに飛びついてきたヽ(〃v〃)ノ

車に乗せて(バリ)家までの10分間くらい
ずっとヒィンヒィン鳴いてた

家に入って少しの間徘徊
そしてトイレ・・・ちゃんとシート上にしてくれた

いつもの場所に座らせると
εναさんとlunaに匂い嗅がれる


それからはgioの後追いが始まった
赤ちゃんの後追いと同じで
どこまでもくっついてくる
金魚の糞のように・・・
とりあえず落ち着くまで
引っ付き虫enjoyさせて
人間用のお昼寝毛布に包んでみた
DSC_0106.jpg

大成功!!マッタリ落ち着いてくれた

それにしても洗わなくて良かった
犬臭が鼻に衝くようになって
そろそろ洗濯だわぁなんて思っていたんだけど
少しの間延長しましょう(;^ω^)

しばらくするとlunaがやってきて添寝?
DSC_0109_20120511122608.jpg

これをみたとき
lunaが避妊手術で帰ってきたとき
gioが傍にいたなぁと思い出した母ちゃん

今日はゆっくりゆっくり休んで
明日から散歩行こうね
らん♪しばらくお休みだYO





1週間後が抜糸だけどその前に抜糸されないように気をつけなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

お大事に

こんばんは
gio 避妊手術されたんですネ
シッコもきちんと したーとの事で、まずは 安心ですね

こんな時は 多頭飼いがイイですね

eva&liunaが傍にいるだけで きっと、gioも安心して
いると思いますョ



とま・けちゃパパ #- | URL | 2012/05/11 22:37 - edit

Re: お大事に

> とま・けちゃパパさんへ

3頭全て終わりました
人間もそうだけど術後のトイレ肝心ですよね!

> こんな時は 多頭飼いがイイですね
> eva&liunaが傍にいるだけで きっと、gioも安心して
> いると思いますョ
エナの時は1人ポッチで
ケージにこもっていたような記憶が・・・
ルナとジオは各々が寄り添っていたからビックリ!!

無事に終わって一安心です
ありがとうございましたm(o´・ω・`o)m

utena #- | URL | 2012/05/12 15:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/292-4feeb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

