Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダーツ遊び 

ladysの成長を残す為の必需品
デジカメが動かなくなり
量販店へ修理について聞いてみると
カメラの修理は低く見積もっても1万円は超えます
・・・
だったら買う?デジイチ?どうする?

悩んだ末に
思い付くブランド名を4つ書き出し
ダーツ遊びをしました
矢が3本あるので
1人3回投げて
あたりが多いブランドが優勝!!
勝敗がつくまで延長アリ(笑


先鋒o-tora
ソニー1:ニコン2
DSC_0169.jpg


中堅kotora
ニコン1:ペンタックス2
DSC_0170.jpg

大将utena
キャノン2:場外1
DSC_0171.jpg


***結果発表***
ニコン3
キャノン2
ペンタックス2
ソニー1
場外1

優勝はニコンに決まりました(^◇^)~♪

NEWカメラはニコンのデジイチとなりましたwww





君たちの為にデジイチ・・・高価な買い物だね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

わ~~~い!(^^)!
ニコンっやったね(笑)

カメラのお披露目をせねばっ♪

ウチの子、連写でいっぱい撮ってよね(^◇^)ヨロピク

はてらら #- | URL | 2011/07/21 10:09 - edit

Re:

> はてららさんへ

有名どころで
ニコン・キャノンを首からぶら提げてるのを見るけど
調べだすときりないよね?

子供が学校上がってから
デジイチ病が始まり何年経ったんだか・・・
動かなくなったデジカメに感謝?
やっと重い腰が動きました^-^

デジイチの腕はないけど
モデル兼練習で撮らせてねぇ~♪

utena #- | URL | 2011/07/21 11:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/29-81db531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

