Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW2日目 

今日は暖かな華奢な地方
ぽかぽか陽気でっす

GW2日目は午前中野暮用があり
早い時間から行動開始
華奢な~ずは車中(バリ)で2時間待機してもらった

その2時間の間飼い主はと言うと
ちょう豪華なランチを食べており
酒勧められてo-toraに飲めと言ったものの
そんな気分じゃないと言われ
o-tora飲まないのに母ちゃん飲むわけにもいかず
kotoraと一緒にお茶を飲んだり
諸々としておりました

2時間後は華奢な~ず軽く散歩させて目的地へ
事前調査ではすぐ近くのはずなんだけど
なかなかたどり着けず
途中前方走っていたパトカーを止めて道を尋ね
銭形のとっつぁんも親切に教えてくれたけど
イマイチわからず・・・だって田舎道だから
基線○号とかなんとか言われてもチンプンカンプン
結局わかりやすい道まで戻り何とかたどり着いた場所が

犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン

森の中のらん♪で自然がいっぱい
なんだか熊が出るらしいコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



DSC_0128_20120508131439.jpg

DSC_0165.jpg

きつつきがあけたであろう穴
DSC_0170_20120508131438.jpg

50m走ができてタイムが計れる
湧き水が流れている
冬もオープン
真夏は蚊やブヨ?が凄そう
虫除け対策怠れず

柵はしてあるけど飛び越えてしまえるのと
抜け出そうと思えば抜け出せるので
呼び戻しに不安のイーヌはノーリードはダメです

普段平地らん♪ばかりだから
お山のらん♪楽しかったなぁ





家に着いたら華奢な~ず全身洗われダニ探しもされてた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



帰る途中ローズドッグランを発見!([+]Д・)
駐車場から覗き見て終了
何時かこれたら遊んでみよう

関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

素敵な場所でしょ?
何度か友達がいるので行きましたが、夏も冬もいいですよ!

なんたってお安いでしょ?

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2012/05/09 22:08 - edit

Re:

> ココテンママさんへ

ホントに森林浴って感じですね

お友達の写真がありましたよ
50m走歴代1位になってました(*^▽^*)

今までのラン料金で一番安いです
夏場はデイキャンプもできるそうだけど
熊が怖いなぁ・・・(´゚∀゚`;)

utena #- | URL | 2012/05/10 14:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/289-361a9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

