Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いつもと変わらないが元気の証 

夏日には届かないまでも
半袖で過ごせる暖かい1日だった華奢な地方
母ちゃんは7分袖だったけど

今日もいつもと変わらないらん遊び~♪

この鳥の名前は?すずめ?(笑

鳥はわからないんだわぁ~by o-tora

相変わらずマズガ着用のεναさん
DSC_0617_20120502165803.jpg

犬のいない間に調子こくluna
DSC_0636_20120502165802.jpg

昨日今日と1人(犬)で舌出しgio
DSC_0633_20120502165802.jpg

華奢な~ず・・・luna体しか写ってない(;^ω^)
DSC_0634_20120502165802.jpg

今日は初めてlunaに30分ほどマズガ着用
慣れてくださいね
DSC_0645.jpg
似合ってますか?





gioのマズガに躊躇している母ちゃん5000円出すか半値で抑えるか・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

同じく躊躇組です( -ω-)
どこのサイト見ても4000円はするし送料入ったら5000円になっちゃいますね~。これでボルにしっくりこなかったら・・・泣ける話だ((>д<))

7日に去勢手術&フィラリアで出費かさむので、更に躊躇してます。暑さ対策グッズも買ってやりたいし(ひんやりマット・ひんやりベスト・・・)


ルナちゃんマズガぴったり( ^ω^)
ボルもこのタイプでいっかなー。口あんまり開かないから危ないかなー。
・・・・5000円か・・・・・( -ω-) w

Tomo(Knit & Bol) #PgtEBqSc | URL | 2012/05/02 18:56 - edit

Re:

> Tomoさん~☆

やっぱりですか~
高いよねぇ~
ってかいろんな事考えたら
躊躇しちゃいけないんだよね
分かっちゃいるんだけど
高いんだよね(。>д<。)

これでも1000円ちょっとでしたよ

去勢心配だね
うちは診療時間が終わる頃に
電話で状態を聞いてました

ボルくん頑張れ!!

utena #- | URL | 2012/05/02 22:24 - edit

こんにちはe-257
マズルガードすんなりつけさせてくれますか??
イタグレさん達と並ぶとウィペット大きいですねぇe-68
lunaちゃんとevaちゃん兼用ですか?
となると大きさも変らないってことかなぁ?
みんな元気に走って楽しそうですe-420
最後に、マズガってそんなにするんですねe-350
私には高い… ですe-447

J #- | URL | 2012/05/03 12:15 - edit

Re:

> Jさん~☆

すんなりとはいかないけど
拾い食いのことを考えるとせざるを得ない?

家でさせたときは
嫌々モード全開だったけど
らん♪ではつけた後
思い出したように嫌々してました(笑

マズガはエナルナ同サイズです
うちのウィは9㌔のチビちゃんで
デカグレと間違われますよwww
2イタもチビちゃんです(o´艸`)

ウィ用のマズガは
国内だと送料込みで5000円くらいでしょうか
海外だと半値くらいで買えるかと・・・

高いですよね(>_<)

utena #- | URL | 2012/05/03 22:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/286-6998306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

